最近次男に

言われたのですがうずまきうずまき


「なんか最近

お母さんの事

イライラするんだよね〜ダッシュ

いい時もあるんだけどさぁ〜」

って。


それ以上に

私もイライラを

抑えていますよームキー

って思いましたが


「反抗期だからだと思うよーえー


と大人な対応を

しました笑笑


旦那と仲良しな

子ども達ですが

めっちゃ怖いとも

思っていますニヤリニヤリ

旦那が言うことは

絶対的なので

言う事を聞いていますニコニコ


私には甘えているから

そーゆー態度をしているんだと

自分に言い聞かせて

頑張っていますぼけーぼけー


毎日イライラしますがむかつき


私と旦那との態度を

変えている子ども達の姿に

それはそれでいいと

思ってもいますにっこりにっこりにっこり


反抗的な態度を

私にしていると

「お母さんにそんな事を言うな!」と

言ってくれている

旦那ですウシシ笑














【PAPER CoCo(ペーパーココ)】和紙糸で作るインテリアグリーン