最近あちこち痛いショボーン


体調が良い事が

多く元気だと

思っていましたが

不調気味です真顔真顔


ほぼ毎日痛み止めの

オキノームを飲んでいます薬


*腰(左右どちらも)

*骨盤の麻痺と痛みがまた始まってる

*背中の真ん中ら辺がたまに痛む(腫瘍の部分)

*左の二の腕の骨が痛い

*寝ても寝てもとにかく眠い


痛みで朝方に

目が覚める事もありますぼけーぼけー


7日に通院日なので

主治医に話してきますが

痛いと言ってる日が

多いので

なんか嫌だよね…と

旦那と話していますショボーンショボーン


沢山あった

痛み止めのオキノームも

なくなりそうに

なっていますショック


季節の変わり目で

痛みがあるだけ…魂

とかだといいのですがあせる

痛みがあると

テンションも下がっちゃいますえーんえーん


この前CTを撮ってきて

とくに変わりなかったんですけどねうーん


もうすぐで

次男の卒業式も

あるので

元気でいたいです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ