運転免許の更新に

行ってきましたニコニコ


癌になってから

初めてです車


杖をついているから

何か言われるのかな…と

不安でしたショボーン泣泣


視力検査をしたら

「こちらに来て下さい」と

言われ

ドキドキ…ポーンハートブレイク

杖を何でついているのか

聞かれ

病気だと言ったら

「何の病気ですか?」と

言われ


「腎癌です。背骨に転移しているので

支えとして杖をついていました」


と話してきましたうさぎうさぎ


面談だけで

更新にとくになく

講習を受けて

帰ってきましたスター


無事免許更新を

終えてきましたキラキラキラキラ


ゴールド免許なので

次はまた5年後ですにやりにやりにやり


元気に

免許更新に

行けますように流れ星