頭痛が辛かった日のこと

ですが

本当は

夜間救急で

行きたかったんです真顔泣泣


夜に辛くて

眠れず…絶望

寝れば耐えれるかもと

思って頑張っていたのですが

限界だと思い

朝方の4時くらいに

病院に電話をしたらスマホ

「コロナの影響で

夜間救急の診察を

ストップしています。

他の病院に行くか

診察時間まで

待つしかないです。

無理はしないでください」

と言われました宇宙人くん宇宙人くん


他の病院だと

無理ですえーん

いつも行っている病院で

診てもらいし私の病気の事も

話すと

「そーですよね…

でもすみません…」と

言われショックショック


なので朝まで

頭痛で辛くても

耐えて朝イチで

病院に行き診察して

もらいましたぼけーぼけー


診察をしてもらった時に

主治医の先生に

「痛みがあって辛かったら

夜間救急で来てもいいですか?」

話したらダッシュダッシュ

「我慢はしないで

診てあげるから来て!」と

言ってくれたのですがキョロキョロうずまきうずまき

電話で断られた事を話すと

「あっ!昨日の夜から

診察ストップになったんだよね…」

と言われ魂


「もし私が体調が悪くなったら

ここにしか来れないんですが…

どーしたらいいですか…」

と話すとうーん


「そーだよね。他の病院に行っても

カルテもないし…」

って言われ

「本当に辛かったら

救急車呼んでここに来ますから」

って話してきましたニコニコ


救急車も

ストップしてたけど

救急車だけは

やっぱり受け入れようって

話になったらしいです昇天


私だけじゃなく

お世話になってる患者さんで

夜間救急を

どーしても利用したい人も

いると思うのでショボーン

私が住んでいる

田舎の大学病院でも

コロナの影響が

こんなに出てきていて

ビックリです無気力無気力無気力


世の中

コロナでパンクになり

病院も大変なのも

分かりますが

こんな時に

具合が悪くなりたくないなーと

つくづく思いました悲しい悲しい悲しい














↓↓クリックお願いしますラブラブ