昨日投稿しようと

思っていたのに寝てしまい…

そして

気付いたら

次の日の夜になっちゃいました泣き笑い泣き笑い


家族でお出かけ

その2です指差し飛び出すハート飛び出すハート


土曜日はカラオケ音譜に行ったので

日曜日は今、旬な

ブルーベリー狩りに

行ってきましたぶどう


1人500円乙女のトキメキ乙女のトキメキ


安いところを見つけたので

行ってきましたおすましペガサスオーナメント


コロナ禍でも

楽しめるところ!と

思って外だし

不安にならずに

楽しんできましたニコニコスタースター


子ども達は

大粒のブルーベリーを

5粒以上を口の中に

頬張ってから

もぐもぐ食べていましたもぐもぐラブラブ


普段ブルーベリーを

そんな風に食べたり

出来ないので

贅沢だね〜って話していましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



沢山食べてきたし

グラム売りもしていたので

買ってきて

冷凍ブルーベリーにしています照れ照れ照れ


いつもサッカーの

週末ですが

たまには家族で楽しめて

良かったですドキドキドキドキドキドキ