この前

近所のスーパーに

車を使って1人で

買い物に行ったのですが…うずまきうずまき


買い物をして

荷物を持って車に

戻ってくるのに

大変なので

障害者用の駐車場に

車を停めました車


すると…

年配のご夫婦(?)が

私に指を差して

そこに車を置くな!って

すごい表情で

パクパク

言っていましたムキー右差し


車内なので

もちろんどんな事を

言っていたのかは

分からないですが

ずっと👉を差して

睨まれた…真顔真顔真顔


顔だけ見れば

そこら辺の若者爆笑

(もうそんなに若くないですが…笑)

かもしれないですが魂

脚が悪くて

杖をついて歩いているんですが…って

悲しくなっちゃいました悲しい泣泣


その人達が

見ている時には

まだ車から

降りていなかったので

杖を使っているところを

見られていないので…もやもや


見た目の

勝手な偏見だろうなーって

思いました魂魂