昨日は

泌尿器科と呼吸器科に

診察の日でしたニコニコ


いつものように

採血と採尿と

レントゲンを撮り

診察をしましたニコ


最近の体調は

落ち着いていますチュー音譜

前回副作用などから

カボメティクスが

2錠から1錠になり

今は副作用は

ひどくなく

過ごしていますウインク


泌尿器科で

肝機能の数値がよくないと

言われましたチーン


毎回だなーと

思っていますが

毎回少しずつ悪くなっていく

一方なようですショックショックショック


カボメティクスを

休薬という話もちらっと

出ましたが

肝機能の薬も飲んでいるので

とりあえずそのまま

という事に

なりましたぼけーあせる


次の診察が

2週間後なのですが

その時に同じだったり

もっと悪くなっていたら

カボメティクス

休薬になるらしいですぐすん


まだ

CTを撮ってないので

効果がどのくらいなのか

わからないですが…

効果があってほしいですえーんえーんえーん


呼吸器科でも

診察があり

肝機能の数値の事を言われ

泌尿器科に受診したんですよねはてなマーク

って確認されました真顔

診てくれているならよかった…ってあせる

肺の状態は

安定しているので

またプレドニンが減薬になり

1錠から0.5錠に

なりましたニコニコ


肝機能…

症状とかないのですが

ちょっと

怖くなってきていますショボーンショボーンショボーン