昨日
退院しましたニコニコ

家に帰って…

まずお風呂の浴槽には
入れる状態ではない
ので…
その体勢ができない…ガーン

シャワーだけ浴びることに
けど
冬だから温まらないと
寒いんですけどね…ガーン

お風呂場に暖房機能
ついててよかった〜照れ
しっかりと温めてから入りましたが

何かあったら心配と言うことで
旦那と一緒に入り…


服を脱ぐと

カナリ痩せた私の身体に
ビックリしたようですガーンキラキラキラキラ

自分ではそんなつもり
なかったんですが…
全身ガリガリになったようですもやもや

体重は
あまり変わってないんですけどね

スッキリ、さっぱりしましたハートピンクハートグリーンハート


家に帰って来て
ホッとしたのと
退院の道中疲れたのと

早めに寝ましたショボーンzzz

身体の痛みで
何回か起きたけど

やっぱりぐっすり眠れてよかった〜ほっこりほっこりほっこり

家っていいね爆笑音譜