ここ数日の体調ですが


食欲がない…ショボーンショボーン

食べるの大好きな私ですが

「食べたい物なんでも作ってあげるよ」

と、旦那に言われても思いつかず…ぼけー

うちの旦那、元シェフなので
料理がめちゃくちゃ美味しいのですが

本当に何も食べたくないえーんえーん

食べないせいもあるんだろうけど

便秘になり、全然出ない…ダウンダウンダウン

せっかくの3連休ですが動くと
骨盤が痛いのでゴロゴロしてて

子ども達にも可哀想なことしてる
ごめんねぐすんぐすんぐすん


コロナのこともあり
家族で引きこもっているんですが
今日は体育館が貸し切れたようで
子ども達と旦那で
卓球をやりに行きました爆笑爆笑

「体調がよかったら一緒に行かない?」
と、旦那に誘われたけど
断り家で横になってました汗

帰ってきたら
子ども達のおみやげ話楽しみにしてます照れ照れ照れ