秋季キャンプ 11/11 | yuyu(ゅ∀ゅ)のゆったりモード

yuyu(ゅ∀ゅ)のゆったりモード

日々の出来事、大谷翔平選手、ファイターズ、キム・スヒョンくんの記事がメインです。多忙の為なかなか更新出来なくなってます…お返事出来ないので、コメ欄閉じましたm(_ _)m

またまた日にちが経っちゃいましたがあせる


11日土曜日の秋季キャンプの写真です。


なんとか、バックネット裏のチケット争奪戦に


勝利し(笑)急遽、行く事にチュー



ただ、紅白戦前はブルペンシートあたりで


外野あたりにいるピッチャー陣を見てから


お天気よくて日差しは強いけど、


ブルペンシートの席のとこは暗くて


写真撮るのは難しい笑い泣き





そういえば、大翔がご結婚爆笑


良かった、良かった、おめでとうおねがい



なんかみんなニコニコしてたなー




紅白戦、普通の試合さながらの演出のままで


なかなか良かったかな





奈良間くんのファインプレーなど



キャンプの成果が見られたかな照れ





3イニングだから、えっ?もう終わり?


って感じだったーチュー



引き分けの為、アメリカンノックは


白組も紅組も汗




まつごーがノックのあと、脱ぎ出して


びっくりしたー(笑)




腕も太ーい爆笑




ニセまつごー(笑)




俺が松本剛だって言ってるの?(笑)



なんだかんだと、秋季キャンプ4回行って


へとへとになったけど、楽しかった分、


ロス感が半端ないよーチュー


しかーし、まだファンフェスがあるよ〜


ファンフェスもなんとかバックネット裏


取れたので楽しみよーおねがい