秋季キャンプ 11/4 みっくん編 | yuyu(ゅ∀ゅ)のゆったりモード

yuyu(ゅ∀ゅ)のゆったりモード

日々の出来事、大谷翔平選手、ファイターズ、キム・スヒョンくんの記事がメインです。多忙の為なかなか更新出来なくなってます…お返事出来ないので、コメ欄閉じましたm(_ _)m

土曜日の秋季キャンプ行ってきました


帰ったら寒さと疲れでダウン笑い泣き


今朝は熱が出ちゃって大変でした


でもシーズンでは見れなかった


みっくんがこの日も見れて大満足おねがい



本当はブルペンや投内連携が


見たかったけど全日程行ける訳では


ないので仕方ないねあせる



エスコンは内野はネットがあるから


カメラ難しい汗



中途半端なズームだとピンぼけ


しちゃうからドアップに(笑)



お天気が良くてガラスウォールからの


日差しで眩しそう






キャッチボール前の準備体操



ブルペンあたりから見てたら後ろ向き


だったので、3塁側に移動したら



ガラスウォールが背になり逆光あせる



なかなか上手く写せなかった…



ランメニュー終わり、ドリンク口に


含んでる、みっくん(笑)



前髪が鬼太郎みたい笑い泣き



左人差し指のマメと爪、気にしてた



一回、上がったかと思ったけど


健矢とウォーニングゾーン歩きに


出てきた〜



しばらく歩いてこの日は上がってましたー