HAPPY BIRTHDAY | yuyu(ゅ∀ゅ)のゆったりモード

yuyu(ゅ∀ゅ)のゆったりモード

日々の出来事、大谷翔平選手、ファイターズ、キム・スヒョンくんの記事がメインです。多忙の為なかなか更新出来なくなってます…お返事出来ないので、コメ欄閉じましたm(_ _)m



まだ上げてない観戦日記もあるのに


日々が怒涛の如く流れていくー💦


とりあえず、お誕生日おめでとう、みっくん


今度は納得行くまでストレートを


磨いて下さい



ストレートの球速が戻ってないのに


1軍の中継ぎが不安定で突貫で


上げられて、あの結果…



監督はピッチャーの事分からないんだから


建山がしっかりしてくれないと困る。


解説では偉そうな事なんでも言えるけど、


現場で選手を守ってくれないとほんと


困るわー


球団側に嫌われても選手を守ってた


吉井さんみたいなコーチになってくれ