キャンプイン | yuyu(ゅ∀ゅ)のゆったりモード

yuyu(ゅ∀ゅ)のゆったりモード

日々の出来事、大谷翔平選手、ファイターズ、キム・スヒョンくんの記事がメインです。多忙の為なかなか更新出来なくなってます…お返事出来ないので、コメ欄閉じましたm(_ _)m

あれよあれよという間にキャンプイン〜

野球好きは「球春到来、明けましておめでとうございます」って猫も杓子も言うのアレ、私はキライ(笑)天の邪鬼なB型です😁

さて、天の邪鬼と言えばマックがロッテに行ってしまいましたが、実は凄くショックだったんですよ。凄く推し!とは行かないまでも、ずっとファイターズにいてくれるもんだと思ってたから。
マックのラジオもたまにしか聞かなくて、しかも聞くだけリスナー💦
ロッテに行ってもラジオは続くそうだけど、私は大変、反省致しました。何でも当たり前と思ってはいけないねと。
短い文でもいいから、ラジオを聞いて感じた事など毎週送って脱・聞くだけリスナー!
そしたら年明けプレゼントが当たりました🎁







マックのサイン入りサブユニ😳

嬉しいの超えて泣ける🥲

マックはいつかまたファイターズに戻ってくれる事を信じてラジオにメールを続けます😌

それにしてもマックサイズのユニはデカイ!さすがは元プロ野球選手ですわ〜


あとね、そんな思いをみゃーにもありまして、去年あたりからみゃーのラジオにも感想などちまちま送っていたら、先週と今週、メール読まれましてね😅そんなに読まれるもんかい?あんまりメール来てないのかな?💦ファイターズファンはメールしよう〜宮西尚生のなんとかなるさは、毎週木曜日17:30から


吉川のりお スーパーLIVE | STVラジオ http://radiko.jp/share/?t=20230202173010&sid=STV #radiko 

しかし、満身創痍のみゃー、今年にかける思いがヒシヒシと伝わります…もしかしたら今年までと思っているのかいないのか…
道新のインタビューでは若手がギラギラしてないって言っていたし、まだまだみゃーイズムを若手に伝えて貰いたいものですが💦
札ドでさえ行くと疲れるのにエスコンは足が遠のきそうですが、選手の引退や移籍でもっと通って勇姿を見とけば良かった💦と思う事、多々なのでほどほどには通いたいと思っておりますー

今日は(2/2の事)キャンプ中継では、ちーちゃんが大翔のブルペン見守ってたり、卓ちゃんのバッピをやっていたり😭まだまだ身体は元気なのに引退を決意してコーチ業やってる心境考えたら泣けてきます。自分で引退を決めらる選手は本当に一握りなんだな🥲沢村賞まで受賞したちーちゃんでさえも…

みゃーはどうするかはまだ分からないけど、きっと後悔する事はない道を進むだろうけど、ファイターズでやり切って欲しい🙏

そして…みっくんはまだ投げてないんだよね💦肩の調子がまだ良くないんだろうか。

報ステで今日はソフバンの和田のとこに松坂が行ってインタビューしてたんだけど、和田が翔平も使ってるプライオボールを取り入れて、肩を故障した自分に合っていて、更に球速も上がったって言っていたんだよね〜




ちゃんとドライブラインに行って指導受けないと始められないとは思うけど、ファイターズのリハビリ方針も分からないけど、良いと思うものは試して復活して欲しい!というか復活してくれないと困るよ、みゃーの後継者はみっくんなんだから✊



そういえば↑コレ買いました(笑)

週末までオンデックに行けないので、行って売り切れてたらやだから、オンラインで買っちゃった〜

大翔も欲しかったのに発売と同時に売り切れ💦

でも2/2再入荷しててさ😑また頼むとまた送料かかるから諦めるけど最初からドーンと数、用意して欲しかったわ…


そうそう、OVER THE SUNでおなじみ、ヒヤスンスが無事に開花♪

Twitterに投稿したら、スーさん(ジェーンスーさんの事)にいいね押して貰えたし、小さな幸せ頂きました。

買った時からカビだらけの球根でカビーちゃんと名付けてしまい、すまぬー💦


それでは気が向いたらまたいつかー(笑)