無理は効かないお年頃… | yuyu(ゅ∀ゅ)のゆったりモード

yuyu(ゅ∀ゅ)のゆったりモード

日々の出来事、大谷翔平選手、ファイターズ、キム・スヒョンくんの記事がメインです。多忙の為なかなか更新出来なくなってます…お返事出来ないので、コメ欄閉じましたm(_ _)m



寒くなって体調を崩しがちに💦


2年ぶりに血尿が😱出たのはお侍さんを


見に行く前だったのだけど、


多剤耐性菌が前回出たので内科でない方が


いいかなと、タクシー飛ばしてデカい病院に


行ったら手術日で💦便器も真っ赤に染まる


血尿で動転してそこまで調べず阿保でしたが、


近隣の泌尿器科がクラスターで休診…


もうお腹痛くて思考が朦朧として検索出来ん!


とりあえず抗生物質を貰いたいと、内科に


行ったら診れませんと…もう限界で泣いたマジで。


自分で調べてとか言うんだもん。痛くて痛くて


それどころじゃねーわ💢と泣いてたら


調べてくれて、福住まで行きました。


で、駅のみっくん(笑)帰りに撮った。


しかしまあ、最初の抗生物質が効かず、


1週間後に違う抗生物質出て、この間の


土曜日にまた検査してやっと治ってた💦









そうそう、通勤時に通る、練習場のロゴが


新しくなりつつあり、



サイドは変わらないみたいだけど





金曜日がこんな感じだったので明日には


完成してるかな?


ハマって聞いてるOVER THE SUNで


よく話題に上がる柿山、三越にあるの


知らなくて💦


自分にご褒美に買ってきたー



ヒヤスンスも芽が出てきた🌱



枯れませんように(笑)


今日は血尿治って投薬が終わったと思ったら


頭痛で寝込み寝たきりだったので眠れない💦


ファンフェスの時でなくて良かった…


何も頑張ってないのに疲労が溜まって


無理が効かないお年頃❤️あー、やだやだ(笑)