セルフがいいんですよ〜 | 【名古屋市】中川区・まつ毛カール・美容サロンNun

【名古屋市】中川区・まつ毛カール・美容サロンNun

名古屋市中川区《 Biyo-salon Nun 》オーナー♡
目元パッチリ!
『美』と『健康』を細胞からトータルサポート!

〜いきいきと美しく〜

〜いきいきと美しく〜

名古屋市 個室サロン

Biyo-salon Nun






一年前から

こちらの↓

ケトコーヒーで

減量始めて












7キロ

痩せました!!




 




が、


減量の勲章といいますか


皮がチューチューチュー 
 





こちらのインスタストーリーを
アップしましたら

何人か

『うちのサロンおいでよー』
『3ヶ月一緒にがんばろ〜』
『自信あるよ!』


など

励ましや
応援

はたまた

勧誘まで…笑い泣き笑い泣き笑い泣き






でも

私が求めていたのは

自分でなんとかしたかった!




たまたま
インスタのフォロアーさんの
アーカイブ動画を見ていたら

『自分でここをこーやってやると
ここがスッキリするんですよー』ってハート



おー

私が求めていた答えだ!!



最近毎日やってます音符

自分の顔の変化が
面白いウインク






コメントくれた方!

行けなくてごめんなさいお願い





とりあえず
自力で頑張ってみますウインク


 


*磁石パック…金属アレルギーの方はご相談ください
プライベート・急募はインスタストーリー
 
 
   フォローしてね付けまつげ
 
 

最新空き状況・・・☆☆☆

*gmailが受信可能なアドレスよりご連絡ください
 
Biyo-salon Nun
友だち追加できます
ご登録よろしくお願いします

 

名古屋市中川区吉津 

千音寺・名古屋西IC 近く

駐車場1台完備

お子さま同伴OK