ブログ、サボりすぎ😅


20年乗った車を買い替えました。

そのことでちょっとバタバタしていました。

解決してないんだけどね。


インプレッサの限定車でした。

20年、ありがとう😭



BRZ STI


ウィング つけちゃったよーん😘


金曜日、午後半休して引き取りました。


前の車は、そのままサーキット行けます、って感じで快適ではなかった。

今度は快適😁

20年の間に浦島太郎状態。


しかし!

4人乗り、とは言うけれど、2ドアで後ろの席は荷物置き場?

なのに、昨日早速、母を病院に連れて行く予定でして😅


もーーー大変でした。

母を助手席に、私が運転席から後席に乗り込み、助手席の後ろに移動し、旦那が運転席に乗りこむ。

降りる時は逆再生。


こんなの長距離は無理。

病院まで5分くらいだから行けるけど、乗り降り大変。


驚いたのは、小柄な母 83歳 が

「乗りやすいよ」


車高が低いから、乗り降りし易いみたい。


ちなみに私は30年以上、ペーパードライバーです{emoji:019_char3.png.てへぺろ}