ブログ、ずっとサボっていました。


特に変わりはないんです。


2週間前、母がコロナ陽性になったけど。

私と旦那はうつりませんでした。

母も3日くらい風邪のような症状、発熱があったけど

本人も「風邪だよ、これー」 と言っていました。

診ていただいた訪問診療の院長が、「ワクチン打ってないんですか?正解でしたね!」

と言うんです。

高齢者で、母のような病気の方で脳出血とか、結構あるようです。

あの時、止めてくれた心臓の主治医A先生、ありがとうございました!



会社のpcでアメブロ読めるけど、いいね、コメント出来ない、

スマホだと老眼が辛い。


今日、3coinsでiPadで使えるキーボードを買ったので、ちょっとブログ書いてみたよ。


さっき母と喧嘩したよ。

庭仕事していたら、先に洗濯をしまいなさいって 怒鳴るんだもん。

こっちも怒鳴っちゃったよ。


でも数時間で普通。

元々仲良しなわけじゃないから、お互いストレス解消でよかったかも。