2日土曜日、急に日帰りで箱根神社に行きましたニコニコ


道路が空いて、2時間半くらいで着きました。

 









お参りし、お守り頂いて、お昼ご飯は道の駅で。




そこからの芦ノ湖。

芦ノ湖は以前来た時に、遊覧船乗ったり散歩したので、今回は割愛。


お蕎麦食べて、さあ帰ろう。

道間違えて、小田原ウロウロしたので、ついでに小田原城へ





暑いの。

暑過ぎて、上るのはやめました。

次回にとっておきますよ。




今回のお守り。

寄木細工のお守り。

前回、なかよしお守りを頂いたので、今回はこちら。


母がショートステイに行ってくれたので、予定のない休日は久しぶり。

神社に行くあたり、年取ったな、と思います。


言っとくけど無宗教。


箱根神社は落ち着くし、とても好き😊


またゆっくり行きたいなぁウインク