松戸市で美味しいパン屋さんを発見しました🍞


松戸郵便局のななめ前辺り、以前からあった素敵なお家。

何気なく見ると、ガラス窓の向こうに美味しそうなケーキ???


とっても近寄りにくいけど、勇気を出して窓から覗くと脇のドアからお店の方が出てきて、「どーぞ」と。

パン屋さんでした。


とっても素敵なお店💓

テーブルに一つずつ並ぶパンは 見本 で、横にある付箋に欲しいパンの番号を書いて、お店の方に渡すシステムでした。


今回購入したパンは、こちら。


夕方だったので翌朝食べるパンを選びました。

本当はね、フルーツが乗った、とっても可愛いパンがたくさんあって、そっちが良かったラブ


アイスクリームを挟んだパンもありました。


とっても素敵なおしゃれパン屋さん

絶対一つ500円するだろうと思ったけど、実際は一つ200円ほど。

ずっこける程の安さ。


今朝、母と旦那と3人で頂きましたが、美味しかったです。

(また食べたいラブラブ

今度は絶対、フルーツが乗ったパン)


帰りに寄った近所の電気屋さんに聞いたら、普段はお客さんが並んでるよってびっくり


水曜日、土曜日 だけ開店しているそうですニコニコ

お店の名前は  T T A K K  (タック)


お勧めですハート