82歳の母は、心臓弁膜症で2度手術をしています。


特に2度目の手術に辿り着くまで色々ありました。

そしてA先生という名医に出会うことができました。


母は昨年から低ナトリウム血症、貧血で2度入退院をしました。

原因がわからない!


今回、A先生の診察時に「専門の先生に診てもらいましょう」となり、現在、水分制限をし、次回の診察に備えています。


私、LINE あまり使わないのです。

な、ん、と

土曜日にA先生からLINEが来ていたのを、いま気づきましたガーンガーンガーン


すみません🙇


内容は、母の検査結果を見て、専門の先生と話したということ。

母を心配して頂いていました😭


ねえ、こんないい先生いる???

って、世界中の人に言いたいけど、やめときます😁