6月になりましたね。

なかなか更新出来なくて

ごめんなさいです。 

今日のまゆりんは、

久しぶりに投稿になって

ごめんなさいです。  

まゆりんです。 ⁡

⁡今日のまゆりんは

⁡写真1枚目は⁡



⁡学研の図鑑LIVE

ライブさんの ⁡

⁡ご当選のお知らせの 

紙です。⁡

⁡写真2枚目は



図書カード⁡

⁡1000円分が当たりました。⁡

⁡図書カードの⁡

⁡デザイン⁡めっちゃ⁡⁡

⁡好きです。⁡図書カードで⁡

⁡なんの本買おうかな?⁡

⁡って思うまゆりんです。⁡

⁡最近の図書カードって⁡

⁡有効期限があるですね。⁡

⁡初めて知りました。⁡

⁡新たな発見です。⁡⁡

⁡このままコンサートも⁡⁡

⁡当選しますように✩.*˚⁡⁡⁡