皆様お久しぶりです。  

まゆりんです。

更新久しぶりに

なってしまい

ごめんなさいです。 

4月13日に 水曜日に

キンプリさんの

シングルで

Loin’you

踊るように人生を

が発売日されました。 

Loin’youです。

もしお時間があれば
押して聞いて
見て下さい。
まゆりんは特に
好きな歌詞は
大袈裟でもない
嘘じゃない
君じゃなきゃ
ダメなんだ
今迎えに行くから
逃げない心配いらない 
そばにいよう
ほら幸せ見つけたよ
が好きです。

踊るように人生を です。

もしお時間があれば

押して聞いて

見て下さい。

まゆりんは

朝の電車の

中で聞いてます。

まゆりんは特に

好きな歌詞は

1番の歌詞では

生きる自分を

褒めてあげたいで 

キンプリさんの

YouTubeでは

1番までの歌詞しか

出てないのですが…

2番の歌詞では

生きてるだけで

素敵なんだよ

の部分が好きです。

元気になれる

歌なので

是非聞いて

見て下さい。

まゆりんの

家の近くには

CD屋さんが閉店

してしまったので

タワレコさんの

オンラインショップで

初回限定盤Aと

初回限定盤Bと

通常版を

購入しました。

後日ローソンさんで

お支払いをしました。

キンプリさんの

コンサートのグッズを

ジャニーズ

オンライン

ショップさんで

買いました。

届くのが

楽しみです。

届いたら

第3回目のまゆりんの

お部屋の模様替えを

します。

4月15日 金曜日に

Loin’you/

踊るように人生を

タワレコさんの

オンライン

ショップさんから

初回限定盤Aと

初回限定盤Bと

通常版が届きました。 

まゆりんの

第1回目の

お部屋の模様替えも

しました。

4月の

1回目の

ご褒美です。

4月16日 土曜日の

キンプリさんの  

コンサート

東京ドーム公演で

発表されました。

6月29日 水曜日

に4枚目の

オリジナルアルバム

「Made in」を

リリースすることが

決定しました。

ロゴが凄い可愛いくて

凄いかっこいくて

日本らしさもあって

素敵だなって

思いました。

4月17日 日曜日

キンプリさんの

東京ドーム公演のが

新聞に載るっていう

事で朝早く起きて

セブンイレブンさんに

行って新聞買って

帰って来てから

まゆりんのお部屋の

第2回目の

模様替えをしました。

3月14日 月曜日に

キンプリさんの

ファンクラブに

入会し、

4月19日 火曜日に

キンプリさんの

会員証が

届きました。

まゆりんティアラに

なれました。

ティアラと言うのは

キンプリさんの

女性のファンの事で

ちなみに男性は

オスティアラと

言います。

4月20日 水曜日に

読売テレビさんで

キンプルが放送再開が

決まりました。

キンプルとは

キンプリさんの

冠番組のバライティ

番組で色んな

キンプリさん

が見れて面白くて

楽しい番組です。

ジャニーズオンライン

ショップで

ンプリさんの

新しい写真も

公開されました。

タワレコさんの

オンライン

ショップで

ポイント還元と

クーポンがあったので

キンプリさんの

コンサートDVD

買いました。

4月21日 木曜日に

キンプリさんの

コンサートDVD

のお支払いして

来ました。

4月の

3回目の

ご褒美です。

キンプリさんの

コンサートDVDが

届いて見るのが

楽しみです。

まゆりんがなぜ

キンプリさんの

コンサートDVDを

買ったのかというと

夢を叶える為です。

まゆりんの夢は

キンプリさんの

コンサートに参戦

するのが夢で

モチベーション

を上げる為に

買いました。 

長々と読んで下さり

拝見してくれて

ありがとうございます

m(*_ _)m

次回の更新も

お楽しみに

してて下さい。