2月も今日で

終わりですね

今年が入って

2ヶ月も

経つんですね

早いなって

感じます。

この2ヶ月は

まゆりんに

とっては、

嵐関係で

決断する月に

なりました。

まゆりんは

後悔したくない

のでこの決断を

したですが…

簡単にね

今の会員番号を

手放す事や

今の会員番号の

思い出だって

あります。

それに

コンサートの

思い出なども…

そこわね

きちんと

してたいな

って思って

来年からの

会報などを

来るのも

考えた

まゆりん中での

新たな1歩です。

いつか秒針

があう頃に

まゆりんは

嵐ファンに

戻れてるかは

まだ未定ですが…

言葉より

大切なものを

大事にしたいと

思ってます。

まゆりんなら
きっと大丈夫
嵐𝐀𝐧𝐧𝐢𝐯𝐞𝐫𝐬𝐚𝐫𝐲
5×20の
コンサートの時に
櫻井さんが
挨拶最後の
でファンの
皆様に
伝えてました。
なぜならば
今をのがしたら
今しかないからって
言う言葉を
ファンの
皆様に
伝えてました。
今のまゆりんは、
この言葉の
とおりだな
と思ってます。
この言葉を意味を
今のまゆりんが
実感してます。
この櫻井さんの
最後の挨拶が
ききたいなって
思うお方は是非
嵐𝐀𝐧𝐧𝐢𝐯𝐞𝐫𝐬𝐚𝐫𝐲
5×20のコンサート
DVDまたは
Blu-rayを
購入して
拝見して
見て下さい。
5×20の歌の前の
最後の挨拶の
櫻井さんは1番目
だったと思います。