今日のまゆりんは

南花台田辺整体院さんに

行ってきました

しかも初夕方の部の

まゆりんが大トリです

なぜまゆりんが今日

南花台田辺整体院さんに

来たのかというと

急きょうだったんです

まゆりんが

先週の日曜日に

道の段差で

左足を久々に捻挫すると

いう事がおきまして

昨日担当の先生の

LINEで 

伝えてるという

担当の先生のLINEで

早くに連絡くれたら

良かったのにと

言われたまゆりんです

皆さんも気を抜けない

ようにして下さい

まゆりんは

気が抜けてました

担当の先生と

色々お喋りしました

今日担当の先生に 

捻挫やねと言われました

担当の先生に

テーピングして

貰いました

今日は大とりで

まゆりんが帰る時

靴を履く時

担当の先生が

心配してくれて

そばにいてくれました

優しいなと

あらためて思いました

心配してくれて

ありがとうございます

担当の先生 
いっもありがとう
ございます

いつもとは違った
光のコントラストで  
看板素敵です