こんにちは!Yokoです。

 

自分のこと語ろうかな~と思いながら

先日貴重な体験「得意技交換」をしたので、

今日はそのことについて

お話したいと思います。

 

得意技交換ってなに!?

要は、

お相手から何かセッションを受けたい場合、

自分もお相手に何らかの価値をお渡すことです。

私たちの日常も交換で成り立ってますよね。

お金を出してスーパーで食べるものを買ったり。

お金の代わりに相手のためになりそうなものを

交換したよーってことです。

 

今回のお相手

今回、チャクラワーク協会で

お互い全然異なるコースの受講生なのに

不思議なご縁で繋がったみどりちゃん。

チャクラワーク協会は毎週日曜日朝10時に無料で

オンラインヨガを提供してくださっていて、

気になったら有料コースの受講も可能なところです。

みどりちゃんは、何事にも熱心で、

チャクラワークもだし、

インスタライブもブログも継続もされていて、

ほんっとうに尊敬しかない!!

最初「みどりさん」呼びだったのに、

もうこれは「みどりちゃん」って

呼ぶしかないよね!?と思うくらい

仲が深まったと勝手に思ってる爆  笑

 

〇 みどりちゃんのブログはこちら↓

最新 🍵お茶ヨガ・セラピスト🧘‍♂️みどり🍀|note

紹介するにあたってじっくり見てたらマガジン5本もあったという強者!びっくり

 

最近は保留?のアメブロ。用途を模索中だって!

 

 

今回の交換内容

みどりちゃんからは、

みどりちゃんオリジナルカードリーディング☆

祝詞(のりと)で浄化してもらったり、

レインボー・エンジェル・クリスタル・カード

レムリアン・カード

スターシード・オラクルカードを使用しながら

メッセージをおろしてくださいました。

 

私はというと、

事前に超魔法により

自分とみどりちゃんを整えて、

数秘鑑定資料を基にみどりちゃんへご説明。

1点お悩みがあったので、

事前に宇宙に訊き

その結果をお伝えするようなセッションでした。

 

 

みどりちゃんサイド

~浄化編~

みどりちゃんはかれこれ20件くらい?

(違ってたらゴメンてへぺろ得意技交換実施済み。

あと、元医療福祉相談員をされていただけあって、

お話の聴き方が上手くて…

セッションの進め方も素晴らしくて!!

すごく学びになりました!

 

だって、祝詞で浄化だよ!?

祝詞だよ!?

神職さんにしてもらうあれだよ!?

やばくない!?

 

しかも、私宇宙と繋げてもらって&

超魔法・超意識体得中だからさ、

祝詞やってもらってたら

ソワソワソワソワ

感じるわけよ笑い泣き

もうすっかり清められた感じでした☆

 

 

みどりちゃんサイド

~クリスタル編~

私ずっと「使命」について知りたくて。
今回二度目の結婚して、
何か楽しみながら伝えるお役目いただいたのは
数秘で感じていたんだけど、
何だろうって思ってて。
みどりちゃんに
レインボー・エンジェル・クリスタルカードを
切ってもらいました。
そしたら…

自分の中にあるし、

もう充分だからそれを出してけーーー!!

ってメッセージでした笑い泣き

私の中でとりあえずブログで自分をさらけ出して、

ゆっくりスキル上げながら

拡大していけたらいいなー

なんて構想があったので、

いま「行動する」をやっています。

 

それにしても面白いのが、

3つの数字

12=1+2=3

30=3+0=3

39=3+9=12=1+2=3

全部「3」やん!!

もうわくわく楽しんでいくしかないです。

子どものように。

未来数もマチュリティナンバー(使命・お役目)も

「3」の私。

いやードンピシャである意味怖いわ~ニヤリ

 

これを読みにきてくれている人も

このブログに遭遇したということは

今このメッセージが大切ということ。

ちゃんとわくわくしてる?

子どものときに好きだった気持ち

忘れてない?

ぜひ振り返ってみてね。

 

 

みどりちゃんサイド

~レムリアン編~

次は使命を全うしていくにはどうしたら良いか、

も含めてレムリアン・カードによりみてもらいました。

すると…コレ!

過去世が水の女神の女神官!?

昔から水好きだけど、そういうことか~びっくりと。

子どもの頃から水の傍がわくわくしていて、

海は海でも高知県の太平洋じゃなくて、

瀬戸内海の穏やかな感じとか、

沖縄とかにあるコバルトブルーというか

グラデーションになってる海。

滝も湖もすっごく好きで。

しかも、ヒーラーは

人を癒して前に進むのを応援する

感じがするんだけど、

今の自分が目標としている

「目の前の人をより良い人生に」

「私と出会う前よりは幸せな方向に」

考えと合ってるなーと思った。

 

フラワー・マジック

「花の美しさ、色、香りは幸せの魔法です。」

ってカードに書かれているんだけど、

花もあなたに幸せを与えることができる

あなたに与えられる全てのものは幸せに繋がるもの、

パワーを与えてくれるもの

だから上手く使ってね

と受け取りました。(解説内容ザックリになっちゃった泣

みんなも小さな幸せ見つけられてる?

花も含め、「あ~綺麗な青空~」

「今夜の星は綺麗だな~」とか

「風が心地いいな~」とか

自然を素敵だと思えない状態だったら

まずは自分をリセットすることが大事です。

睡眠不足ならどうしたら睡眠確保できるか。

子どももいて休めないーっと思っているなら

どうしたら休めるかも考えてみることが必要です。

おっと!長くなりそうなのでこの辺りはまたの機会に。

 

癒しの泉

「恐れ、不安を手放して、心を輝かせましょう」

きたー!!

しかも29できたね!11になります。

11はメッセンジャーの意味合いを持ちます。

しかも2は人と人を繋げていく

9は全て。

これは私の全部が誰かのためになるから

勇気を出して伝えろってことです。

私の方向性は合ってるよ、

と後押しいただけた気がしています。

途中このカードの辺りで泣くことがあり、

みどりちゃんはシータヒーリングで

思考の書き換えしてくださいました☆

 

 

みどりちゃんサイド

~スターシード編~

改めて、私の使命を1枚で教えて!

とスターシード・オラクルカードに訊いたら

 

「一人じゃないよ」

分離。肉体的繋がり、コミュニティを作ると良いと出ました。

分離というのは今はオンラインが溢れていて、

実際に会うのが減っていることを表しているそう。

「それって本当の繋がりですか?」

というようなことが解説書にあったそうです。

ちょうどこれからの仕事を、

オンラインでやっていくか、

リアルでやっていくか、

模索している話をした後に

このカードが出たので、

最終はリアルでも集まれるやり方が良さそう。

私もゆくゆくはFacebookとかで、

自分のグループ持ちたいなーと思っていたので、

実現していきたいです。

 

 

私からのセッションを通して

とにかく自分自身が学びになりました!

たまたま、

野口嘉則さんの『マンガでわかる鏡の法則』

を読んだところに

みどりちゃんとのセッションだったんだけど、

親子関係発端の男性不審やトラウマがある

とのことだったんですね。

この本にそれをクリアリングしてくれるような、

「ゆるすための8つのステップ」があって、

まさに私もワークしないと~!と同じような状態。

説明しながらも

改めて自分の中に落とし込まれていく感覚でした。

 

また、彼女の運命数、

過去数が私と同じということもあって、

経験した過去も進む未来も手法も違うんだけど、

なぜだか少し先の私を見ているような感覚でした。

 

本の内容が気になると思うので、リンク載せておきますね。

マンガでわかる 鏡の法則 | 野口嘉則, シミズアキヒト, maki |本 | 通販 | Amazon

 

 

まとめ

以上が私からのレポでした!

その中でもやっぱり共有したいのが、

子どもの頃、わくわくしたような気持ちを思い出して。

疲れているならリセットして、

自然からもエネルギーがもらえるということを思い出して。

ご飯が食べられているということ等

小さな幸せを思い出して。

しっかり行動していこう!

これらはたぶん、みんなにとっても為になるはず。

 

ちなみに、今回の交換セッションについて

みどりちゃんが詳細に書いてくれたブログが2本あります。

興味ある方はこちらもどうぞニコニコ

初めての数秘鑑定と得意技交換したよ🔄✨|🍵お茶ヨガ・セラピスト🧘‍♂️みどり🍀 (note.com)

 

初めての数秘鑑定と得意技交換したよ🔄✨②|🍵お茶ヨガ・セラピスト🧘‍♂️みどり🍀 (note.com)

 

 

最後まで超ロングなブログを読んでくれて

本当にありがとうございました!!ラブ

気が向いたらまた覗きにきてくださいスター