こんにちは!Yokoです。

 

昔、このブログを登録していたのですが、

長らく休眠していまして、初めて投稿しています。

 

 

~Yokoはこんな人~

四国在住のアラフォーです。

バツイチ。

歳の離れた夫と子どもがいます。

10年程会社勤めしていましたが、現在無職です。

何気に現代数秘術による鑑定もできます。

現在は知人等中心に無料提供中。

 

☆好きなこと☆

宇多田ヒカルさんの楽曲大好き!

特に好きな曲は「Wait&See~リスク~」(^^)

今はなかなか行けていませんが、

映画館での映画鑑賞も大好物です。

名探偵コナンだとかワイルドスピードだとかは

もう大大大好物です!!

音楽も映画のサントラ等ついつい買ってしまう

傾向があります。

俗にいうスピリチュアル大好き!

でも天体とか科学的なお話も好きです☆

漫画を読む。ワンピースとかメジャーなものから、

お試し配信的なもの(表現が汗)まで読みます。

 

☆あまりしないこと☆

テレビをだらだら見る。

基本1人だとつけません。

(目的をもって映画1本だけ、

とかアニメを切りよくとかはやるよー)

 

☆得意なこと☆

現代術数秘鑑定

霊感ではないけど、体感が強い。

 

☆得意でないこと☆

家事全般…頑張ってやってるけど。

 

 

~これからブログで

お話していくこと~

これまで生きてきた経験談をベースに、

皆さんの人生が豊かになるお話が

できたらいいな~

と思っています!

おそらく…

 

小さい頃イジメの手前?で悩んだこと

めちゃくちゃ男性に依存してしまっていた話

セックスレスで悩んだ話

占いにどっぷりハマってしまった話

鬱になってしまった話

 

などなど、そんなネガティブなことがあったけど、

いまの私がいる!!

をお送りしていきたいと思います。

 

 

なんせブログなんて初の試み!

飽き性の私が続くかな~

なんて心配しておりますが、

週1更新を目標にやっていこうと思います。

曜日はこれから確定予定(^^;

 

 

こんな私ですが、

これからどうぞよろしくお願いいたします!!