モデル変更!仕上がり♪テーブルセッティング | 宮城登米市自宅ネイルサロンciel(シエル)ブログ

宮城登米市自宅ネイルサロンciel(シエル)ブログ

宮城県登米市登米町でネイルサロンをしております★パラジェル、ココイスト使用。フィルイン対応。グリーンネイルを予防するルビケイトも導入しております。安心、安全なネイルを提供しております★ご予約070-1148-2912 ラインID ciel0601一級ネイリスト取得



興奮してます。。(笑)

今日のモデルさんめっちゃ爪がキレイ((T_T))!!ネイルベットが長いラブラブ

初めての通し練習でした!

先生にこれならいける!チップも完璧!
とお褒めをいただき。。初めての通しなのに今までで一番いい仕上がりになっちゃいました(^o^;)


逆に本番が怖いです。。












赤ポリは責めよりラインを意識した♪

モデルさんは今日の方にお願いすことにしましたショック!ハイポイントもすでにあるから意識的に作らないでいいし♪
やっぱり仕上がりがキレイな方がいいし。。一回で受かりたいから…


今日ご最後の通しだと思ってましたが、もともとお願いするはずだったモデルさんにもう一度通しやらせてもらうことにしました♪(*´ω`*)

タイムは4分は余る…(^o^;)赤ポリ修正でえぐっちゃって隙間がかなりあいてしまってやり直そうかと思ったら、先生に三度塗りしていいよ★と(笑)

え!いいの!?(笑)

三度塗りして、トップも塗り、エッジもさっと★
ちょっとぽてっとなったけど、許容範囲でした★

いよいよ、明後日だ((T_T))

あ、テーブルセッティング一応載せます!







あ、クッションはスクールのなので本番は持参して行きますよ♪(*´ω`*)

左にフィンガーボールも入ります♪