スクール通し♪ | 宮城登米市自宅ネイルサロンciel(シエル)ブログ

宮城登米市自宅ネイルサロンciel(シエル)ブログ

宮城県登米市登米町でネイルサロンをしております★パラジェル、ココイスト使用。フィルイン対応。グリーンネイルを予防するルビケイトも導入しております。安心、安全なネイルを提供しております★ご予約070-1148-2912 ラインID ciel0601一級ネイリスト取得

スクール通し練習でしたぁ(*^^*)

オフしちゃって…(T_T)半分だけ写メとらせてもらった(^o^;)



赤ポリ空いてる(/o\)仕込みでケアをがっつりするみたいだから、もっと責められるよと♪
本番モデルさんとは最後の練習でした★

チップは合格内でした♪でもまだ、艶だしと表面を滑らかにした方がいいと言われました♪(*´ω`*)

赤ポリはとにかく責めよりラインとりを綺麗に😫
アートはムラにならないようにしっかりと書く!


明後日はサブモデルさんと初の通し♪(*´ω`*)めちゃくちゃ爪が綺麗らしい(/o\)コンテスト並みに(^o^;)先生でも難しいって言ってるくらいだからね。。

やりがいはありそう❤楽しめるです!
2級練習は明後日が最後!気合い入れて頑張らなきゃ!(^o^;)

あ、タイム6分も余ってしまった(゜ロ゜;ノ)ノ抜かしてないのに。。
見直ししっかりやるのと、時間配分考えてやらなきゃ。。
今イチまだ掴めない(/o\)