甲子園終了しましたね!!

まずは大阪桐蔭おめでとうございます🎉

準優勝の金足農業高校さんもおめでとうございます🎉

100回大会だけあって全ての試合で沢山の思い出がありましたね!

地方大会から甲子園まで夢が叶った人叶わなかった人それぞれいらっしゃるとおもいますが、
皆さんの心に刻まれた思い出ですね!

地方大会から全ての学校の皆様お疲れ様でした。
高校生活の思い出を大切になさってください😊

全ての高校球児、プラスバンド、吹奏楽の皆さん。

おめでとう㊗️

ありがとうございました。
なかなか久しぶり過ぎて、、、

すいません!!^_^

ゴールデンウィークはどうお過ごしになりましたか?

前半晴れてたような気がします、、、

たくさん遊べました?

ゆっくりのんびりできてたら嬉しいです^_^

書くことがなくなりましたので...また✋
ご卒業、ご入学、入社された方おめでとうございます㊗️

だいぶ遅くなりましたが...

最近は陽も長くなり、ポカポカいい気分ですね。

なんか、本当に春だなあって感じます。

でも!季節の変わり目です‼︎

体調崩しやすいんでお気をつけて^_^


こんにちは😃

最近暖かくなったり急激に寒くなったり

お疲れが出やすいので

皆さん気をつけてくださいね!!

今週、来週は晴れなのかな?^_^

お花見そろそろ出来そうですねぇ🌸

たまにはそんなのんびりとした休日もいかがですか?^ - ^

見てくださってありがとうございました😊

お正月はどのように過ごしましたか?
私は家族や親戚と会ってました!!

みんなで蟹🦀食べましたよ^_^

他にもラーメン🍜焼肉🥩 etc...

たくさん外食しました~。

楽しかったです~。

遅くなりましたが
今年2018年もよろしくお願いします🤲

横浜・東京に修学旅行にいってきました!!

 

山下公園 鎌倉 中華街 

 

スカイツリー 浅草 109 ハチ公 上野公園 etc...

 

ホテルのバイキングも豪華。

 

やはり都会はビルが高くて眠らない街だなって思いましたw

 

でも、都会もいいけど田舎の静けさもいいなと実感しました。爆  笑

 

最後の修学旅行で最高の思い出ができました。

 

関わってくれたすべての皆さんに感謝します。チョキ

 

ありがとうございました。

 

私事ですが、、、

 

検定に合格したんです!!!!

 

夏に受けて1度受けて不合格で

 

すごくつらくて何をするにもいやで

 

だから、『今回絶対合格するぞ!』

 

って思って、寝る時間削って

 

暇があれば勉強し、

 

とにかくがむしゃらに頑張ったんです。

 

努力が報われるってすごくうれしいし、

 

自信につながりますね。チョキ

 

だからみなさんも今、何か頑張っていることがある方は、

 

あきらめず駆け抜けていただきたいと思います。

 

何もない方は1日1秒を全力で駆け抜けていただきたいと思います。

 

ありがとうございました。ニコニコ

久々です!!

 

また1からのスタートです。

 

不定期ですが更新していきます☆

 

よろしくおねがいします!!

 

皆様のお声がすごく励みになります!

 

あたたかく見守ってください。。。