甲子園終了しましたね!!
まずは大阪桐蔭おめでとうございます🎉
準優勝の金足農業高校さんもおめでとうございます🎉
100回大会だけあって全ての試合で沢山の思い出がありましたね!
地方大会から甲子園まで夢が叶った人叶わなかった人それぞれいらっしゃるとおもいますが、
皆さんの心に刻まれた思い出ですね!
地方大会から全ての学校の皆様お疲れ様でした。
高校生活の思い出を大切になさってください😊
全ての高校球児、プラスバンド、吹奏楽の皆さん。
おめでとう㊗️
ありがとうございました。
まずは大阪桐蔭おめでとうございます🎉
準優勝の金足農業高校さんもおめでとうございます🎉
100回大会だけあって全ての試合で沢山の思い出がありましたね!
地方大会から甲子園まで夢が叶った人叶わなかった人それぞれいらっしゃるとおもいますが、
皆さんの心に刻まれた思い出ですね!
地方大会から全ての学校の皆様お疲れ様でした。
高校生活の思い出を大切になさってください😊
全ての高校球児、プラスバンド、吹奏楽の皆さん。
おめでとう㊗️
ありがとうございました。





