明日は県大会の公開練習のため
学校は公欠ですヽ(★'`!)ノ

W①あったから
サボれるーグー


明日の準備しなきゃだDASH!

忘れ物しそう(- -;)笑



まあバッシュと
ユニフォームさえあれば
とりあえずは
なんとかなるよね!チューリップ赤



忙しいなあ、
いろいろと-3-)
今日はOFFでした(´∀`)y

ほんとは友達と
海猿見に行くはずだったんだけど
時間なくて断念



代わりに駅内食べ歩きツアーなるものを開催!笑


まずマドレーヌ食ってー
ポッポでメガポテト食ってー
青木でかぼちゃミルク飲んでー
ステラでクッキー食ってー

試食とかいろいろもらった(*´艸`)


やべー満足グー


県大会まで
あと4日!

明日からまた
練習頑張りまーすヽ(★'`!)ノ