yu4ka30さんのブログ
明日は県大会の公開練習のため
学校は公欠ですヽ(★'`!)ノ
W①あったから
サボれるー

明日の準備しなきゃだ

忘れ物しそう(- -;)笑
まあバッシュと
ユニフォームさえあれば
とりあえずは
なんとかなるよね!

忙しいなあ、
いろいろと-3-)
今日はOFFでした(´∀`)y
ほんとは友達と
海猿見に行くはずだったんだけど
時間なくて断念
代わりに駅内食べ歩きツアーなるものを開催!笑
まずマドレーヌ食ってー
ポッポでメガポテト食ってー
青木でかぼちゃミルク飲んでー
ステラでクッキー食ってー
試食とかいろいろもらった(*´艸`)
やべー満足

県大会まで
あと4日!
明日からまた
練習頑張りまーすヽ(★'`!)ノ

