今日、つぶやきサイトにて'専修大 「もう何も怖くない!」これはwwww'こんなつぶやきに気づいてしまった。

ということで専修大の話題を見ると、思わずいろいろ考えてしまう。さっそく図書館で調査してきた。

専修大は、
・2秒⑭専修大の疑問や不明な点を一発解決するQ&A、口コミ公式・専門サイト(意識調査、掲示板、BBS情報)です。
 (2秒⑭専修大【解決方法Q&A/疑問攻略/意識調査】より)
・雨天順延により5月2日に行われた専修大学との第1回戦は、8対5で先勝を飾りました。
 (亜大スポーツ: 専修大に先勝より)


アクセスが多いブログ・サイトなどを情報を検索。

・日付がかわってしまいましたが雨の中、1日お出かけしてきました。金曜日の夜、急遽行く事になりまして、専修大学学園祭「神田鳳祭」に行ってきました。
 (「【File No.39】専修大学学園祭「安田美沙子さんトークイベン(http://blog.oricon.co.jp/sayuri0423/archive/1048/0)」より)

・抜粋専修大学はインターネット上でさまざまな就職情報を取得できる就職支援システムを刷新する。日立製作所の大学向け情報システムパッケージを用い大学間の競争が激しくなるなか、専修大学が導入したのは一種のSNSであった。
 (「専修大、SNSで就職支援システム刷新」より)


これらに加え346件の情報がございます。専修大についてはいまだ検索が漏れているというところが少なからずあることと考えています。継続して留意していくつもりです。