まさに今日ですが、twitterを見ていたら'チンチン電車久々に見たwww一浪の時のセンター試験以来だwww http://twitpic.com/4hsra3'っていうツイートを見つけました。

なるほど、センター試験はとても気になる話題ですので、検索しちゃいましたよ。

早速ですが、センター試験は、数学(「工業数理」の一部、「簿記」及び「情報関係基礎」を除く)の解答方式は例外的で、一部の問いを除き、問題文中にある「ア」「イウ」といった枠で囲まれた文字に当てはまる数字や符号を直接マークする形式をとっている。
・いよいよ明日がセンター試験本番ですよ!むっちゃドキドキしてきた…。
 (VIPPERな俺 : センター試験の思い出より)
・東進のセンター試験解答速報。問題と解答、全体概観、設問別分析に加え、高2生と高1生向けに学習アドバイスを公開中。大学入試センター試験の解答速報2011のページです。
 (大学入試センター試験|解答速報2011|予備校の東進より)
続けて、よく検索されているブログ・サイトなどをリサーチしてみたところです。

・2009年度センター試験2日目の問題・解答・新高3生へのアドバイス東進の『大学入試センター試験、解答速報2009』はこちらです。---bytoshin.com---|||速報内容|||2009年度大学入試センター試験の問題・解答を速報形式で公開。
 (「2009年度センター試験2日目の問題・解答・新高3生へのアド(http://toshin.dreamblog.jp/blog/152.html)」より)

・現役大学生の南沢は、東京大学院生のタレント・八田亜矢子とともにセンター試験を目前に控えた受験生へ向け「気持ちの切り替えが大事。
 (「南沢奈央が受験生にアドバイス」より)

これ以外にも225件の情報が検索されました。センター試験はちょっと掘り下げが至らないところが見つかるのではと考えています。今後しばらくは注視していかないといけませんね。