こんにちは😊






去年6月からスタートした
インスタオンラインサロン。





願いが叶ったと記事にしてくれてたえーん




子供が授かった
自由になった


まじでーー
きゃーー\(//∇//)\




おめでとう
おめでとうぅぅ❤️💜🧡💛💚
ヽ(*^∇^*)ノ



読んで
めちゃくちゃうれしくなったおーっ!!!!!!!
あーあーあーうれしい(T . T)
うれしいよぉぉ






えーんえーんえーんえーん





今のサロンは





8ヶ月たって
初期とはエネルギーも意識も違ってる。






それはあたりまえだけども
わたしも毎日毎日成長しているから






あの時と「今」は
ぜーんぜん違うのですおねがい





で、3月はより強化‼️していきます。






サロン内メンバーからも
内容が濃いとお墨付きキラキラ
本当、自分でもそう思いますねーw






で、ゆりんインスタ1か月お休みして
集中してサロンに注ごうと思って。
分散させない。その分のエネルギーを
サロンに。





どう意識して何を考えて
日常生活に実践しているのか?





ゆりんインスタと
サロンの違いは





よりわたしの
プライベート、日常に近いことを
投稿、ライブ配信しています。
入ってもらったら
すぐわかるぐらいお願い





サロンでは
実践強化月間として
わたし自身に遠慮しない
人に遠慮しない
わたしが言いたいこと伝えさせてもらいます。






好きなようにやりたい放題ラブ
まだまだ表現することを
遠慮してることに気づいたので。笑






それを1か月実験したらどうなるのか?
どうなるかなんてわかんないけど真顔
それを一緒にやっていく。





わたし、
本気なので(また腹をくくりまして)
何回言うねんって感じだけど。笑




今より、




日常生活が
溢れるぐらい湧き上がるほど
楽しい、ワクワクした
気持ちで心豊かに毎日過ごせたら
わたしは超絶幸せですラブラブラブ




今より、



大好きなこと
大好きな人だけに囲まれて
やりたいことしたいこと
大好きなことだけして生きる。






わたしの人生
わたしが生きたいようにいきる。






なんか怖いけど
ワクワクもする。






なんかねーまだ出し切れてないんだよ
“わたし“をね。





うーん…
伸び代ハンパないわーおねがいおねがいおねがい







なんか、この感覚度々
くるんよねー不思議キラキラ
拡大しかないかんじねニヤリ!!
パワーアップしかないねーラブラブラブ





と、言うことでサロンは
今日までの申し込みになります。


申し込み▶︎こちらまで




詳しい詳細を知りたい方は
↓↓↓



申し込みお待ちしておりますお願いラブラブ






ゆりん