こんにちは😊






何気にやっているオンラインサロンおねがい!!
内容は
↓↓↓




補足しますが、





今日も通勤配信をしていて
メンバーと話をしてて




退会した人も
このサロンで自分軸の戻り方を知れた
自分との向き合い方がわかったって
言ってくれてえーん





リアルにいるメンバーも
ゆりんインスタは有名な人がしてる
インスタ(遠い人)






でもサロンは友達版だよって
親しく近く感じるから友達みたいだから
実践がより楽しめるって
話をしてくれて





これまためちゃくちゃうれしすぎてラブ






ゆりんインスタとの違いは?
と、言われたら





より深く濃密でプライベートに近い
感じでインスタを投稿していたら
ライブ配信をしてますおねがい





ゆりんインスタとは違い
意識のチューニングを目的とした
投稿だったり、最新メイク事情、ダイエット、
プライベートな事、メイク配信とかやってます爆笑


すでに、230投稿してるてへぺろ
今、入ったら今までの分が
全部見れちゃうキラキラ!!なんてお得なの。笑笑






メンバーのリクエストがあって
3月からは強化していきますウインク






1か月間サロンに集中するため
ゆりんインスタは一旦1か月お休みします。
(告知だけはします)
サロンにだけ集中ニコニコ







毎日、朝通勤配信や
夜配信を「今日のゆりんの日常」を
シェアするお願い‼️していきたいと思ってます。







日常のなかのわたしの
何気ない行動や言葉が同じ実践者として
ナニカの気づきになるんだと。







アタマの中の違い、当たり前の違い
今までも伝え話をしてきたけど
「より」わたしを出して表現していく場として
サロン内でやっていくよーウインク拍手





こんな自分みせていいのか。という
わたしもいてるから、わたしのチャレンジでもある






かなり久々に受付ますが
少人数なサロンなので
みんなで一緒に楽しもうねー照れ!!!!



1か月/3,000円
申し込み▶︎▶︎▶︎こちら
⭐︎今月末までの申し込みで3月からスタート





入会お待ちしておりますお願いラブラブ





ゆりん







《募集中》
対面/オンライン
個人セッション/専属メンター
頭の中を整理整頓してココロを整えよう。
日程、時間はLINE@で決めましょ。
↓↓↓


《お知らせ》
ドキドキ去年、zoomオンライン講座をまた
4月からスタートします。

ドキドキゆりんお泊まり会(東京/大阪)