こんにちは😊
最近は、対面でセッションすることが
多いため、そのシェア記事も多いんですけど





あ、来週17日(月)18日(火)19日(水)
個人セッション東京でやりますウインク
申し込み▶︎こちら





なんでか?
みんな、教科書で学んで同じだけど
例えば、いい気分でいること、
心の声を聞く。





この実践をするにも




人それぞれ違うよね?
環境、思い込みが‼️
日常生活が‼️
全く同じじゃないよね?






なのに、実践の仕方(方法)が同じなわけない。
自分との向き合い方も違う。






それに気づいたのは去年、
対面講座オンライン講座で
たくさんの方の頭の中(思い込み)を知ったから。






その型があるから
実践しやすいのはあるんだよ
だから型もないとダメなんだけど。





もういい加減
自分の枠でいいんだよね。





わたしという枠



これは、わたしだけ
わたし専用なんだよ。





他の誰でもなくわたし。





あなたはわたしにはなれない
わたしはわたしなんだよ。




違うことしてたら(本来のわたし枠とズレてたら)
なんかしんどいよね?




それを知れるのが
自分の感情が全て教えてくれる。





わたし以外の何かはデータになるし
より自分知るため。




コロコロ変わるよね?
誰が変わっちゃいけないといったん?



こうじゃないとだめだ?
それ、誰が決めたん?





気分良くいれれないんです…
ずっといなきゃって
誰が言ってたん?





イメージはアメーバのように柔軟に
(写真が気持ち悪いw)
今、この瞬間の
わたしの気持ちを大切にするおねがい






わたしはどう感じて
わたしはどう思ったのかな?って
自己対話ね。





今、セッションをしていて
すごくすごくやりごたえ感じてますおねがい
一緒に紐解いていくのがたまらない\(//∇//)\
無意識レベルで気づいてないから。
それをわたし気づいてしまうから。





今の現状のわたしを知ること。
どれだけ「できてない」「やれてない」
と否定してるんだろうか…






自分の感情に見てみないふりして
ないことにして
蓋してるんだろうか…





わたしの本音の本音って何?





何回も言うけど、
人それぞれ違うから。




今の自分を知れるって
すごく気持ちがいいものなんだよ。
↓↓↓








なんでもいいーっっ😊‼️




ゆりん




《東京/個人セッション》
来週‼️2月17日(月)18日(火)19日(水)
時間▶︎12:00〜/13:15〜/14:30〜
申し込み▶︎こちら
*時間日程調整枠もあります
大阪はまもなく受付スタート



《トークイベント音声購入》
4都市回って核となる部分の話は変わらないけど
全部内容が違った!そして
すごくわかりやすい!
質疑応答なんて流れ弾当たるよ。笑
↓↓↓
東京/イレギュラーが起こる時
博多/頭の中を大解剖
名古屋/小さな一歩が現実を変える
札幌/やりたいことの優先順位
購入▶︎こちら
時間▶︎120分
価格▶︎3,000円(税込)





yurin Instagram

フォローしてね💛

yurin_05

クリック

https://instagram.com/yurin_05?igshid=47f8721phy48




yurin YouTube
チャンネル登録
日常実践の話や料理配信も
登録お願いしますドキドキこちら