こんにちは😊







最近、わたしに
「ゆったり」「癒し」というワードが
きてきて、






今、
カラダが欲してるんだよね。







やれるようにはかなりなってきたし、
(疲れることに関して相当麻痺ってたからね)
でもそう感じるってことは、
まだまだ緩めることができる。






ゆるめることを許す






もっともっと自分の体ラクにしていいんだと
言うこと。






始まりは最近blogにした






この時に感じたものやことが
全て。






すぐ忘れてしまうてへぺろ
これは、わたしの習慣癖でもあるから






それからというもの意識しはじめて
一週間ビックリマーク




お家でもダラダラしてるけど
よりダラダラしたり



温泉に入り♨️





空港のスーパー銭湯で🧖‍♀️





京都の東寺に行ったり



東京の夕焼け





朝ごはんを食べに




リラックスしすぎて寝るゲラゲラビックリマーク

好きなことしていても身体は疲れる。





それをラクにはしてきた“つもり“だった。






細胞レベルまでリラックスしてる
あの感覚〜(〃▽〃)
ゆりんさん!!
こんなゆるゆるな感じなんだよー
そうなんだよー(∩˃o˂∩)♡





ココロとカラダの
リラックスラブラブラブ





あっ、🤭
こうゆうことかと今朝、「体感」したのです。笑






“あの“感覚。
それは、わたしにしかわからない
それを大切にしたいおねがいラブラブラブラブ







こう体感したのも
今までゆるめてきたから「今」がある。






朝ごはん食べて、すごく雰囲気も良くて
外だったから寒すぎたけど毛布もふかふかだったから心地がよかったウインク







はぁぁ…ほんと
良い時間だったぁー






寒い寒いって言いながら
食べるあったかいものは
これまた美味しくて幸せだったラブ

で、気持ちよくなって寝るw
みたいなねー





ゆったり〜まったり〜してるなぁと
1時間ぐらいたったかなぁと思ったら、
まだ、30分ぐらいしか
たってなかったゲラゲラ

 



それを体感覚として得た






そこにもびっくり!(◎_◎;)したー
こんなまったりしてんのに!って
なったもん。






ゆったりするには
これぐらいの時間という決まり
全くない。自分で決めつけていただけ。






時間より質が大切‼️






どんな場所で?って
自分にとっての心地よいとこ見つける。






これよな、これ!!
この時間がわたしには少ない!!
だから、その時間を作ればいい!!






毎日つくるー\(//∇//)\
そう決めたぁー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
今わたしはそれ欲してるからピンクハート






食べるのが好きだから
作るの好きだから
おしゃべりが好きだから
音楽が好きだから







それもわたしのボルテックスでも
あるけど




_(・。・)~゚ ボーッ





これなさすぎたからぼけー
気づいてよかった!!!!



 


自分にとっての優先順位を
丁寧に聞いてあげようとまたそれやってくー







体感覚として感じたけど
もーっと落とし込んで
感覚ダウンロードしたいから
強化月間としてやっていくよラブ







したいと思った時に
数分でもいいからやる^ ^






これは、
わたしにとっての心地よいものだから
自分は?ってことだよねキラキラ






いやー朝から良い気づきだった爆笑‼️
これが今日、テラス席だったから
体感したけど、室内だと感じなかった。





あー
許せてないことまだまだあるなぁ笑い泣きアセアセ







ゆりん




yurin Instagram

フォローしてね💛

yurin_05

クリック

https://instagram.com/yurin_05?igshid=47f8721phy48




yurin YouTube
チャンネル登録
日常実践の話や料理配信も
登録お願いしますドキドキこちら