こんにちは😃





アースカフェは、




「カラダがよろこぶごはん」
「こころがよろこぶごはん」
作りをしていて







調味料、特に塩と砂糖には
こだわりがあって。







このお塩がいい‼️
この砂糖がいい‼️というのが
わたしにはあります。でも
“だし“はほんだしを使ってたキョロキョロ






なんでか、急に
流れで出汁をとることになったんだけど






それはそれでいいのかもしれないけど、
より“カラダがよろこぶごはん”は?
ってより拘りを持つと「出汁」をとること。





今、思えばスタッフに
手間かかるから悪いなと思ってたねー
くそっ。笑



1番だしは煮物系に
2番だしはお味噌におねがい




やっぱりね〜めちゃくちゃ
美味しいだよデレデレデレデレデレデレ




旨味があまりにも違いすぎる。




その出汁で作る
アースプレートはもう絶品❤️
味のバランスも最高お願い




出汁の旨味がわかりやすいのが
お味噌。





お味噌汁のんだ瞬間がいっちばん
ホッ…デレデレってなるもんね。





で、インスタ遡ってみてみたら
5月のアースプレートはこれだった。


びっくりしたぁポーンポーンポーン

今と違いすぎて、
まじか!ってなった。笑



6月


8月


10月

徐々にバージョンアップしていく
アースプレート😊





ほっっんと、
みんなに食べてほしい\(//∇//)\
食べたらわかるからチュー







色々、試作しながら




アースプレートの一品になって
いってますウインク





ご飯がすすむおかずばかりだから
女性でもおかわりする方もいるよー‼️





わたしやんw





もおかわりできてこれで、
1200円って安いわぁ口笛






今日もまた、さゆりちゃん作ってますウインクラブ照れ

長芋と豚バラの角煮ラブ




完成。



コレ、まじで美味しすぎたラブ
ホロホロよ\(//∇//)\





角煮の脂なんて
うげーっアセアセっなるから嫌いだけど
脂がうまい😋って初めて思った。






食べないと、人生損する‼️笑
ってぐらい美味しいルンルン

 


まじ、さゆりちゃん天才グッ




で、
豆腐ハンバーグも美味しいんだなゲラゲラ!!





超安定の美味しさの究極からあげ。
見た目も味も究極w
てんこもりくるくる





食後のデザートもぜひ🍰
1番人気のシフォンケーキで、





今は期間限定で苺のシフォンケーキ🍓あるよ。

フレッシュな苺を生地に混ぜてるから
香りがやばいキラキラ!!!!






すっごくいい香りするの\(//∇//)\
もうたまらんよ❤️






お腹いっぱいでも食べれるぐらいに
軽いからびっくりするよ^ ^







わたしは、
気がついたら
あら、もうないえーんってなる。笑







おかわりシフォンも
注文する人もいるぐらいだからゲラゲラ笑笑
それぐらい「軽い」ということですなw






なにが言いたいかと言うと
アースカフェにきたら、
カラダがよろこぶ
ココロもよろこぶのです。






昨日は、入った瞬間から
涙でそうになったって言ってくれて
えーん






空間の気の流れも良き良きですラブ
チューニングもしにきて(*˘︶˘*).。.:*♡







お調子者で
楽しいことが大好きなスタッフゲラゲラ
脳内お花食べ畑🌸のまえみきとさゆり。
お客さんとの写真を邪魔するさゆり。笑




飛びまくり爆笑爆笑爆笑





毎月、
ママ会とかもしてるよ((〃´▽`〃))/“
たまったストレス吐きにきて😆‼️

こんな楽しいカフェないと
わたしは思ってる。
今、やっと創れたよラブ
みんな、遊びに来てねお願いラブラブ






ご来店、お待ちしてます^ ^






ゆりん