読んでもう
首がもげたわ爆笑爆笑爆笑
ちょーわかりやすい‼️
わたしは、
自分がハダカにされた気分。笑笑
↓↓↓




わたしはコレなんだけど
病も沐浴もあるキョロキョロ



初め、ってみた時
わたしなんかの病気になるんかと
思ったぶー(そんな人多いんじゃない?)




読んでわかると
思うけど、全然違うのやけどね🤣…笑




パラメータはこれ
↓↓




わたしは、何回も今まで
話してる通り、子宮推命で
最終自己否定がなくなった
自分が”こーゆー人”なんだと知れた。
気づかせてくれたのがこの占い🔮。





今、
どんな自分も自然とオールオッケーできてる。
人生で1番今が自己肯定感高いラブ







遠慮しちゃう自分おっけー
実践できない自分おっけー
嫉妬してしまう自分おっけー
比較する自分おっけー
不安な自分おっけー
凹む自分おっけー
寂しい自分おっけー
悲しい自分おっけ
うまくやれない自分おっけー
ちゃんとできない自分おっけーってね。






人生よりよくなるために、
宇宙の法則をツールとして
子宮推命もツールとして日常実践で活かせれたら






最強やなぁーと
わたしは思ってます照れ






かおりんのアタマの中は子宮推命、子宮メゾットでいっぱい爆笑それを自分の星を
日常の実践で使ってる‼️






わたしのアタマの中は宇宙の法則で
アタマがいっぱい爆笑爆笑爆笑
それを日常の実践で使ってる‼️




一緒w





言わんとしてることは
同じなんだけど、やっぱ違うんだよね。





それを良いところどりするニコニコニコニコニコニコ






共通してるのは
自分を知るってこと。





で、で、面白かったのが
これなんだけどね‼️




線を引っ張っるのが
わたしに当てはまるとこなんだけど…




子供っぽくて
お調子者
真面目
ケチ
頭でっかち、バカ
不思議ちゃん、謎




これを見たときに
うそやーんえーえーえー



子どもっぽくて
お調子者で、不思議とか謎




とか
わたしちゃうしーぶー
って思った。





真面目でケチで頭でっかちは
確かにそうだなーとすんなり受け入れれた真顔





なのに…
子どもっぽくて
お調子者で、不思議とか謎は
受け入れれずショック





ココロが「ん?」って
ひっかかってくるのですよ…
ってことはナニカがあるわけです
そのナニカは思い込みだった。





例えば…
子供っぽい。
ちゃんとしてない、なめられる
というイメージ。





だから、そう思われたくない‼️がでて
抵抗がでてたわけです。





かおりんが思う子供っぽいは
無邪気。





だから、
へぇー、わたしって無邪気なんだって
その時は思ってた。あと、お調子者も。





実践していくと、
毎日気づきがあって
自分を知れば知るほど





仮面かぶることなく
良い人ぶることなく(自分にも他人にも)
いれるようになってくると





本来の「わたし」に戻る。





今だからわかる
わたし、子供っぽいし
お調子だわって爆笑爆笑爆笑





去年は
えー信じられない🤭って
思っていたのに…
なんなら嫌やし😑って思ってたし。笑






最近、この共通言語じゃない人に
会う時があって





子供みたいで
無邪気な人ですねーって言われたから
素直に受け取ってる自分がいた。






だから、思い込みなんて
簡単に書き変わり、捉え方も変わる。






こうやって自分知ることができる
子宮推命ってすごくない❓‼️





知らなくても
自分で生きていたら
無邪気さが自然とでてくるけど、
事前に知ってればよりなお
いいなーって思うわけです照れ




わたしがそうだったから。
何がいいんだって話だけど、笑笑





で、で、



かおりんと2月8日⛩
開運トークイベントするよウインク
告知もしちゃう📣笑




2人の話、
聞きにきて欲しいーって超思う爆笑
今、エネルギーやばいからねお願い
ボルテックスエネルギーため込みまくってるから
爆発させたいと思います💥





とくに、今、わたくし、おしゃべりが
絶好調でございます爆笑爆笑爆笑




そのエネルギーぜひ浴びに来てくださいハート
どのわたしのイベント、そうだけど、
旬なものは旬なうちに今しか感じれない。





常に、
「今」しかないんだよウインク


自分に置いてかれるな!!
自分自身で運命をきりひらくをテーマにハート



かおりんは、
存分に子宮メゾットについて
子宮推命について話してもらいますおねがい‼️
子宮推命は
子宮メゾット✖️四柱推命を掛け合わせ




わたしは
宇宙の法則についておねがい‼️





あー
マイク取り扱いにならないかなー笑
まぁ…2人ともおしゃべりさんなのでぶー





新年だから
着物も着るんだよー\(//∇//)\ラブラブ
楽しみすぎるっっっルンルン




トークイベント
申し込み▶︎こちら





みなさんに会えるの楽しみにしてますハート





《追記》
命式読むお手伝いしてくれるとか
最高すぎるメニュー😊‼️
わたしもいつもお手伝いしてもらってます。笑
▶︎こちら




ゆりん