こんにちは😊





今日は満月ですね🌕
そんな、
わたしは生理痛にやられてる笑い泣き笑。






いつもありがとうございます🙏
アースカフェが神社だなんて
有り難き幸せ⛩💞
↓↓↓


わたしもそう思ってますけどねウインク




なぁーちょっと聞いてよぉぉー爆笑おいでおいで


な場所がアースカフェ。


みんな、話したいし、聞きたい。




でも…行きたいんですけど、
ハードルがとたまに言われるねー




すっぴんだし…
ちゃんとした服ないし…
今、落ち込んでるし…
こんなエネルギーじゃ…
行ったらエネルギーさげて
迷惑かける…



ん?それ誰か言ってた??
そんなルールあった??



ないない🤣


みんな、自分で勝手に決めつけてるだけ。
ルールにしてるだけ。




エネルギー下がるって
どんなけーゲラゲラ!!!!!!
そんなん、下がらんよおーっ!ビックリマークビックリマーク





今、アースカフェのスタッフみんな
全肯定な人たち。
アタマの中お花畑🌸
特にさゆりちゃんピンクマカロン





デザート作ることが1番のボルテックスお願い









カメラ向けたら
このポーズ‼️


最近、さゆりちゃんの脳内観察してて
これがまためちゃくちゃ面白い🤣
いい意味でネジ外れまくりw




わたしもどれだけ会うたび
笑わせてもらってるか爆笑





店長まえみき
どんどん垢抜けておねがい

来たらエネルギー高まるし、
気分上がるよ照れラブラブラブラブ





500円で気分転換になるよコーヒー





毎日色々あるやんねー
嫌なことだって良いことだって
それを話すって〝放す″こと。





話して、すっきりするよね爆笑
だれかに話したい。





ココに、
「それ」を話にきて。





みんなが笑顔になる場所を、
わたしは創りたいと思ってる。





で、来たらみんな笑顔になるラブラブラブ








ゆりんちゃん、ちょっと聞いておいでの図



サンディエゴから帰ってきて
まえみきに会いに来てくれたご近所さま。


ダンススクールの皆さま。


お弁当買いにきてくれたり



ホールケーキも🎂

宇宙の仲間だけじゃなく
ご近所さまも来店されるカフェ☕️





EARTH CAFEのコンセプト

最初の「E」はエネルギー

最後の「H」は「Haven(Heaven)を表し





「ここ(地球)は
あなたのエネルギーで、心の拠り所(天国時間)を、創造(ART)する場所」という意味を込めました。




宇宙仲間が集い、共通言語で話せる場所
みんなのエネルギーで創造していく場所
いつでもあなたの天国時間(ボルテックス)を体感できる場所
あなたの世界を表現する場所
食を通してあなたのエネルギーを補充する場所




宇宙仲間だからそうじゃないから
とかなんも関係ない。




みんなで創る。





そして、、





わたしの表現場所でもある
アースカフェおねがい






コンセプトがあるそれに
沿って

 


カラダが喜ぶごはんづくり
雰囲気づくりを
イベントを




支えて応援してくれる仲間と、




スタッフと共に現場で創っていく
日々精進ですね。








で、で、で、!


今、アースカフェのインスタでは
アースプレート選手権ひらめき電球やってますウインク




みんなの作ってほしい一品を
大人気のアースプレートの一品に爆笑‼️




あなたが決めたのがメニュー化に
なるかもよ?ウインク

カラダがよろこぶごはん
みんなもよろこぶごはん
みんなで幸せ





食べるって
一瞬でしあわせになる。
あー美味しいラブ
その瞬間、なーんも嫌なことない。


ぜひアースカフェDMまでお待ちしてますお願い
▶︎▶︎▶︎こちら






ゆりん




《申し込み受付中》
明日‼️1/12博多
1/26名古屋、2/1札幌開催
オンラインでも参加できるよ
申し込み
↓↓↓



専属メンター、個人、グループ講座
(大阪/東京/名古屋/札幌)オンライン受付中‼️
申し込み
↓↓↓

yurin Instagram

フォローしてね💛

yurin_05

クリック

https://instagram.com/yurin_05?igshid=47f8721phy48





yurin YouTube
チャンネル登録
日常実践の話や料理配信も
やってるよ!
よろしくお願いしますドキドキこちら