こんにちは^^*





もう31日おねがいキラキラやっ!!
ほっっんとに1年楽しかったぁ爆笑爆笑爆笑
毎年更新されてる!!爆笑





写真見返してたら
カフェか食べてる姿か食べ物か
自撮りか子供の写真ばっかりやったキョロキョロ




写真ってわかりやすいよねw




今年スタートして、
巫女になり⛩
大阪にカフェを創るために
クラファンをチャレンジした。



もうすごいすごい吐きそうに
なってblogアップしたことを今でも覚えてる。



まだ、達成してない中
内覧しにいってたなぁ…




料理も大好きで
セッションと掛け合わせたこともして
やってたなぁ爆笑


ご自宅に行くのも楽しかった照れ
キッチン慣れなくても
どこでも作れるなぁ…と自信になった!!



誕生日もたくさんの方に
お祝いしてもらって







3月から
現実創造ワークショップで全国へ。








写真は一部だけど、
みんなあの後どうしてるかなーって
思いながらみてた…





ハピカフェがTVに出るって決まって
ほっっんとにうれしくてお願い







4月クラファンがみんなのお陰で達成して
アースカフェをオープン。
そこからまぁーめちゃくちゃ忙しかったなぁ爆笑







4月19日にオープン








まいちゃんにも祝ってもらって照れ



ハピカフェ閉店前にきょうこさんに
貸し切ってもらえたり


閉まっちゃうから
たくさんの方が足を運んで応援やありがとうの
言葉をたくさんもらった。





まさかね閉店するだなんて思わなかった
6月21日にハピカフェ閉店。




最後のハピカフェとしての出張のお仕事。


夏はやりたいこと
たくさんしてお願いチャレンジもして


全国出張カフェ☕️







アースカフェにも
たくさんの方が会いに、遊びにきてくれておねがい








サロンのオフ会も…


オンライン講座スタート




枠外れてきて
コスプレも抵抗が全くなく
着れるようにもなっててへぺろ



初めてカラダと向き合うことを
して、姿勢改善されて骨格が変わって
より自分を大切にするようになった。



アースカフェ大忘年会ニコニコ




写真なんて
ほっっんとに一部すぎて照れ




本当にそれ今年?ってぐらいに
あっとゆうますぎた1年だった。





わたしは「人」が大好きなんだなーと
その笑顔をみるのが喜びでわたしの幸せ。





わたしの人生で、こんな
たくさんの人に出会える事って
なかなかないと思うんだよね。




いい刺激にもなり
学びにもなって、本当に
出会ってくれてありがとう。





今年はプライベートも仕事でも
新しい人とのご縁があった年だった。





わたしに携わって下さった皆様
ほんとうにありがとうございました😊
感謝しかない。





人は1人では創れない。
周りの支えがあって自分の人生が
創られていく。





アースカフェが大好きでそこに集まる人、
空気も雰囲気もご飯も全て大好きドキドキ





伝え話すことも大好きドキドキ





それを自分のしたいことをチャレンジしながら
やり切った年だった。





何が自分の変化って
自己否定しなくなったことだし
ココロにゆとりができたこと





目の前の
何気ない日常がこんなに楽しくて
幸せなんだなーと
心底感じれてる自分がいること




そう自然に思えてる自分がいることが
すごくうれしい。




あと、あと…



まさか!(◎_◎;)っていう




想像以上の創造が起きる世界。




だから、人生がおもしろい🤣




正直、嫌なこともあったけど、
それはわたしの糧でしかなくて
今はもう感謝してる。






一年走り続けてきたけど、
2020年もわたしのペースで走るよラブ






この一年、みんなに会って
会いにきてくれたからこそ、
やりたいことがまた明確になって
猛烈にやりたくて話したくて伝えたくて
仕方ないわたしがいる。





それがわたしが全力で表現する、
表現したい場所です照れ






バージョンアップしてお届けするね♪
年始にお知らせしますピンクハート






来年も追求して実験、実践しまくって
楽しんでこー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。






今年も一年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします🥺💞







皆さまー
ステキな年越しをお過ごし下さいねラブ






ゆりん