こんにちは😃






前記事で少し
お知らせしてましたが





こちらの募集スタートします。







何気に初コラボの
子宮推命鑑定士のかおりん
トークしていきますよウインク


運気の流れってあるわけですよね。
自分で生きていたら
流れに沿って知らずとも運気や星の流れに
のってると言われてるけど





その“流れ”






先に知りたいじゃない?
みんなで先取りしようおねがいキラキラ






わたしは、占い師ではないし
星は読めない。





それをプロである
かおりんが話す
2020年の星の話
運勢、運気の話をしてもらいますおねがいラブラブ


年末にまいちゃんの運気の話も
聞いてくるって言ってたから
その話も聞けるねっっキラキラ!!!!





しかし、どんな話なのか
すっごくわたしが楽しみすぎる爆笑爆笑爆笑






そして、わたし


今回のトークショーは


自分に置いてかれるな!
自分自身で運命を切り開く
テーマに掲げていて





他人を見て、
比較、競争してる場合なんかじゃない。






本来の自分はこうしたい!
あーしたいと願望を放ち、したいこともやって
やりたいこともして、
在り方も明確にしてるのに






日常の「今」の自分の意識、心の持ち方
どこ向いてる?外側意識じゃない?
現実にのまれてない?





ねぇ…
それに気付いてる?





だから、
自分に置いてかれるな!なんです。





それをどうやって自分に戻すのか
置いてかれないようにしていくのか
エネルギーを高めていくのかを
お話させてもらいますおねがいキラキラキラキラ






しかも、単独もいいけどコラボは、
個と個の共振のエネルギーが働く。






わたしは、かおりんと掛け合わせた
トークはほんとに気のエネルギーが
良いのです照れ






そのエネルギーをみんなに
新年に浴びに体感しにきて欲しいのですピンクハート







私たちのエネルギー×自分自身のエネルギー
×星のエネルギー






三位一体。






これ、合わせると
最高だし、最強よねお願いラブラブ






そのエネルギーは
その時の場所でしか創れないし
感じれない。







参加した人しか感じれないんだよね…
だから会いに来てね照れラブラブ






自分自身で
人生は開けるのです。



そして、自分で




運命を切り開いていくのです



それを思い出す。







それを感じてもらえる
今回のイベントとなってますので






新年、皆様に会えること
楽しみにしていますドキドキ





あっ、そうそう、新年だし
私たち、着物着るよウインク






袴もいいなー




どれにしようかなぁぁラブラブラブ





翌日は成人式やから
争奪戦やでキョロキョロ







2020.2.8
新春鏡餅開運トークショー
〜運命を切り開く〜



《トークショー》
場所▶︎東京都内
時間▶︎13:00〜15:00
参加費▶︎5,000円



《旧暦新年会》
場所▶︎都内
参加費▶︎8,000円
旧暦新年会のみの参加
▶︎10,000円
(飲み放題付)

申し込み▶︎こちらまで