こんにちは😃





気がついたら
今年もあと数日ですね…
めちゃくちゃ早いっ笑笑





めまぐるしく今年も終わるキョロキョロ!!w





さてさて、






来年、わたし
したいことがありまして…






それは、今年、全国回ったり、セッションもして、オンライン講座をしてみんなの頭の中覗かせてもらったり、たーくさんたーくさんの
方の話を聞いて「やりたい」ことが
明確になりましたおねがい






それをしたら
みんなとにかく
気がラクになるとわたしはそう思った。







今までお悩み相談をしてきてましたが、
それはもう終わり。





個人セッションもしない。





来年は
宇宙の法則卒業‼️(法則に使われてるんじゃなくて自分で使う)
自分軸の確立‼️の内容を考えてます。





絶対に、





自分で解決できる
自分にはパワーがある




わたし、もう悩みを解決してる
場合ではない‼️笑




“それ“を思い出してもらう
それがわたしのしたいこと。
  



そのエネルギーさえ纏えば(ボルテックスの中)





それができたら、悩みだって
自然と解決できてしまう





解決しようだなんて
意識にならないのです。





あなたのココロの専属メンター
としてゆりんが、
あなたの日常で完全サポート&フォロー
していきます。






1ヶ月半コースと
半年コースと限定人数で募集します。
1月からスタートするよキラキララブラブ
詳細はまた記事書きますね。




とは別に…





テキストを使った講座を。
このテキストはあなた専用ピンクハート
実践においての自分取り扱い説明書になります。




人それぞれ、環境、感覚、思い込みも
全て違いますよね?




今の自分を知り
今の自分の実践の位置をする。





内観、自己対話の仕方も
思い込みも一緒に紐解き
解放していきます。




それを記入方式にして
残します。




だから、書き込むこと
人それぞれ違うから
自分専用だよ。




それを見ただけで
今の自分が明確にわかる




余計な無駄な実践しなくて済むw




個人セッションでお試しに先にやって
頂きました😊




空白で、「わたし書けない〜」なんて
最初言ってたのに
最後「枠が足りないけど、ここに書いていいの?」だってキョロキョロ


アタマがココロが緩むと
書けちゃうんだなー。



なによりも
実践するのが楽しくなってきた!って
一言もらったことがめちゃくちゃ嬉しかったなぁー




そうなんよ、自分知っていくから
実践って楽しいんだよ。






苦行ではないよニヤリ
しんどいなら、
それは“自分“のやり方が間違ってるって
サインだよ。




これもまた詳しくは記事にしますおねがい
こちらは
個人講座と
グループ講座(3名)の予定です。






あとあと、
来年1発目のイベントになります。






子宮推命鑑定士かおりんとの何気に
初コラボお願いラブラブ






新年なにかしたいなぁーって
思ったら





運転中に…ふと思ったキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





新春→開運→子宮推命→かおりんって爆笑爆笑爆笑





声かけて開催に至りました。





2020年
開運トークショー
テーマはズバリおーっ!!!!!




自分に置いてかれるな!
運命は自分自身で切り開いていく!
うん、長いw





トークショーが終わった後は
ゆりん×かおりグループ鑑定&セッションも
やるよ。





1月11日(土)
場所は大阪
トークショーは(5,000円)13時〜15時
グループ鑑定&セッション5名様限定(49,000円)は
18時〜20時予定になってますおねがい






で、で、
私たち着物着て登壇するよ(≧▽≦)ゞ






まもなく告知開始します!
申し込みまで待てなよ口笛って方はこちらまで。






色々なお知らせしましたが、
また追って書いていきますねおねがいラブラブ
全ての募集は近々しますキラキラ!!







ゆりん




《お知らせ》
来月博多!
1/12博多、1/26名古屋、2/1札幌開催
オンラインでも参加できるよ
申し込み
↓↓↓



yurin Instagram

フォローしてね💛

yurin_05

クリック

↓↓↓


https://instagram.com/yurin_05?igshid=47f8721phy48





yurin YouTube
チャンネル登録
よろしくお願いします▷こちら
㊗️チャンネル登録1000名突破!!


コーヒーEARTH CAFE

大阪市福島区吉野1-4-12
最寄駅▷JR野田駅/千日前線玉川駅