大阪忘年会&クリスマス
めちゃくちゃ楽しかったぁぁラブラブラブ


















各、席でおしゃべりおしゃべり🤭



ノーリーズンの歌があったり爆笑



料理の写真がない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
けど、デザートはあった。笑





このケーキがまじで
美味しすぎたよぉラブラブラブまた食べたいなぁー



アースカフェのパティシエさゆりちゃん💕
今回のイベント限定のデザートを作ってくれました!!

料理もデザートも
美味しいって声、たくさん聞けて
すごく嬉しかったぁ🥺✨





そしてー
ひっさびさの懐かしの解放ダンスゲラゲラ
(チームハッピー全国まわってた時してたね)


 
宇宙男子ーキラキラ





参加者さんもードキドキ



美ボディチームも😝




さとるくんに生クリームつけられてたねー



東京でも1番盛り上がった
ゆりんサンタプレゼントコーナー🎁
 




わたしが使用しているものを
今回プレゼントさせてもらいました照れラブラブ
なので中身は女性モノ。




男子もいて
当たったら、彼女かここにいる
女の子にプレゼントしてねー😍って伝えていて
スタート。





シンクロジャンケン✊✌️✋




一人目
ロジェガレのボディオイルドキドキ




二人目
DIORの香水ドキドキ




で、な、なんとびっくり




き、き、きた?


よっしゃぁぁぁ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



ゲットチューチューチュー
CHANELのリップグロス
彼女行きラブラブラブ



ラストー



まさかの男子びっくり
二連続にーっ!!!!!!


イェーイ٩(๑>∀<๑)۶


こちらも彼女行きにラブラブラブ


おめでとう🎊




続いて…
久保さんからチロルチョコプレゼント🎁
1つが個人セッション付
太っ腹ーびっくり




大当たりー🎯
おめでとう🎉


しかし、
めちゃくちゃ盛り上がったなぁ🥺💕✨
みんなおめでとう🎉



からの
歌が始まりー





最後に…一言。



って話終わったら
オープンして8カ月を祝ってくれて( ;  ; )




この忘年会開催は
まえみき店長の一言から
始まったお願い


泣くーーーーー
わたしも泣くーーー笑






お見送りして…


終わりました。





ほんとにほんとに東京、大阪とも
すんごく楽しかった。






まさに
共創だった。



 
ここにも書いたけど、



あなたはひとりじゃない。



自分を守ることは
自分でしかできないけど…






実践するのもひとりだけど…





仲間がいること忘れないで。





出会ってないし…
直接会ってないからとか
ひねくれたこと言わないで。笑




みんながあなたの
応援団だよ。



で、




いつでもどんな時でも
自分が自分の味方で
いてあげてね




参加下さった皆様ー
本当にありがとうございましたおねがい





みんなのこの笑顔が
わたしの幸せですラブ
みんなサイコー((〃´▽`〃))/“




たくさんのハッピーをありがとうーピンクハート






久保さん、ノーリーズン
盛り上げてくれてありがとうおねがい!!!!
また一緒にやろーねドキドキ




まえみき、みきちゃん、さゆりちゃん、
ゆりこちゃん、
お疲れさまでしたぁー&ありがとうドキドキ



そしてそして、
わたしの気分を上げてくれた
ドレスー👗

こちらでレンタルしましたキラキララブラブ
可愛いドレスたっくさんあるから
要チェック😊✨







あーあー
ほんと楽しかったぁラブラブ








来年、新年会(1月19日)も予定してるから
お知らせお楽しみにねおねがい










ゆりん