こんにちは😃





最近よく
人の目、承認欲求の話を
してるので、、、





過去記事再アップしますニコニコビックリマークビックリマーク
日常実践版‼️自分集中の仕方だよ。
↓↓↓


わたし、この話を聞いてから
何回も何回も城壁つくってましたキョロキョロ






合ってるか不安で正解を求めて
チラチラみて、





人と比べて
自分はできてる、できてないの
基準にしてたから。





基準はわたしだよ





人をみたりするのも
向上したいからとか目的があるものは良いとわたしは思ってる






わたしが見たいから見る
わたしがワクワクするから
わたしが気分がよくなるから






その見てる時(内側意識)
どんなエネルギーでてる?





比べてみてる時(外側意識)
どんなエネルギーでてる?





同じ時間使うなら
どっちに使う??





3年前、わたしは、
見てエネルギー下げて
自分否定してた。





否定するために見なくていい。
否定するために見てるんじゃない。







さっきも書いたけど、
向上したり、気づきを得たり、ホッと
自分がするなら見る。





自分のエネルギー守るため
なんだなーって気づいた。






同じ時間使うなら
自分にとってプラスになる
情報だけみようと思って、
城壁を作った。





でも気になるから癖でいつものように
見に行くわけです笑い泣き





あの人どうかな…
わたし大丈夫かな…って
自信ないからね笑い泣き





で、見て…
チーンってなってる自分がいるわけニヤニヤニヤニヤ







見ないと、なんかね…
わたし1人だし
置いてかれる気もしてた。






でもね、やってみたら
大丈夫だったよおねがい






自分自身にわくわくする情報しか
取り入れないから
自分と向き合う時間も増えて
実践がより進んだ。






今まで見てた分、
自分否定は自然と減るもんね。
その時間が「わたしの見たい」ものを見るから
自然とホッとしたりわくわくが増えていった。







自分に集中はできるし、
エネルギーも守られて、否定はなくなる。
だから加速したんだなと思います






ぜひ、参考までに((〃´▽`〃))/“





あなたは、自分の時間を
どう使いますか?


 

どう選択してる?






YouTubeアップされましたニコニコ






ゆりん




《お知らせ》
福岡、名古屋、札幌開催😆✨
オンラインでも参加できるよ
申し込み受付中‼️
↓↓



yurin Instagram

フォローしてね💛

yurin_05

クリック


https://instagram.com/yurin_05?igshid=47f8721phy48





yurin YouTube
チャンネル登録
よろしくお願いします▷こちら
㊗️チャンネル登録1100名突破!!




コーヒーEARTH CAFE


大阪市福島区吉野1-4-12
最寄駅▷JR野田駅/千日前線玉川駅