こんにちは😊






わたしの子宮推命は、

【 壬 】海







生命誕生の母なる海。

海は世界中で繋がり

水・陸問わず流れていく。

その流れが道となり

多くの人があなたの後を通ります。


港に情報・物資・人が行き交うように、

あなたにも情報脈・金脈・人脈が

どの星よりも備わっています。

だからこそ、自分の可能性を

”このぐらい”と

甘く見積もらないでください。


自分に制限をかけたり、

多くの情報に溺れたりしてしまわないよう、

不必要なものは捨て、

常にクリアな水質でいることが大切です。

 

 

あなたは全てのはじまりの海。

誰にも何にも遮ることは出来ない。

それは自分においても同じこと。

限界を捨て、

自由に自分オリジナルの世界を作ってゆく。


全てのはじまりは、いつもあなたから。 

 





全文はこちら
↓↓↓



うれしいことを書いてくれてるえーんえーんえーん
かおりん、ありがとうドキドキ





かおりんには
いつも星でストーカされてますねー





かおりんから聞く話はすごく楽しくて
わたしにとって新鮮なのです。





《海》というわたしの星でこうやって
話してくれるから↑↑↑




なるほどーって思っちゃう。




で、これ読んだ時にさー





自分の可能性を

”このぐらい”と

甘く見積もらないでください



ってところ。




あーーー
甘く
見積もってたわぁぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





このぐらいやめまーすねーバイバイ笑笑






今日朝その話してたとこやんww



えっ?かおりんに
バレてるやんw





後ね、いつも
ゆりんさんは海だからですよー
ゆりんさんは遊び心あるからですよって笑笑






いつも星の視点から話をしてくれるおねがいキラキラ
わたし自身で気付けないことも
気付けたりするからおもしろいんだよね🤣





わたしは、
自分をより知るためのツールとして
活用してる子宮推命ピンクハート





知ってる人や
鑑定してもらったことある人は
鑑定書、お家で眠ってないかい?






見直してもいいかもねー照れ
意識やココロの整理整頓できるよー





年末に向けてアタマとココロの
断捨離、断捨離お願いキラキラキラキラ






ゆりんYouTubeで人気の動画ピンクハート
みてみてねー







ゆりん


《お知らせ》
福岡、名古屋、札幌開催😆✨
オンラインでも参加できるよ
申し込み
↓↓↓




yurin Instagram

フォローしてね💛

yurin_05

クリック

↓↓↓

https://instagram.com/yurin_05?igshid=47f8721phy48





yurin YouTube
チャンネル登録
よろしくお願いします▷こちら
㊗️チャンネル登録1000名突破!!


コーヒーEARTH CAFE


大阪市福島区吉野1-4-12
最寄駅▷JR野田駅/千日前線玉川駅