こんにちはニコニコ






お知らせしてました
トークイベント、今から申し込み
スタートします‼️






東京は、
もう来週15日になります爆笑
急いで‼️笑





12月〜2月にかけて
東京、博多、名古屋、札幌
4都市まわります😆‼️(やっぱりまわりたくなるw)






講座、ワークショップは
たくさんやってますけど






単独でトークイベントは
東京でのママトークショー以来の
2年半ぶり??🤔ぐらいのような
気がします





わたし、
ひたすらずーっとお話します爆笑
伝えたくて話したくてしかたないっっ!!!!

話す内容としては常日頃話してるけど、
宇宙の法則を日常でどう落とし込んで実践してきたか。




自己否定がかなり強くて
劣等感満載だったわたしが、





なぜ、ここまで自分でもびっくりするぐらい
自己肯定感が上がったのか
自己否定がなくなったのか




それを




どうやって解放していったのか?
どうやってハッピーマインドを創ったのか?
最後に質疑応答踏まえながら
伝えお話しさせて頂きますウインクラブラブ






5年前に宇宙の法則を知って
今こうなったんだよね。






わたしとみんな
同じ共通実践してるのに
アタマの中やココロの持ち方
在り方が違うのはなんで?






あなたとゆりんの何が違うのかが
明確にわかるし、知れます。



思い込みに気付けます。



今、できる範囲で
今、できることを
今やる。も理解できます。





ますます身軽になりたくない?
ココロもアタマん中もニコニコ
身軽って
“余裕”があるということなんだとも
思う。





アタマの中の選べる選択の引き出しが
たくさんあることで(自由な選択肢、選べる自由があること)





日常の実践において必ず
行動を拡げてくれることになるお願い





例えばの話‼️
わたしがこれぐらいの引き出しが
パターン別で日常実践方法あるとしたら
↓↓↓




みんなの引き出しこれぐらい。
↓↓↓
(ゆりん統計)

こうだと、そうだと自分で
思い込んでるから
選択する幅が狭い。




今までできないと勝手に思って(思い込んで)
ぎゅーっと力が入っていたものが


思い込みに気づくと




できるかも?とそう思えたら
その時の感情は?気分は
パァーッ!と上向きになるよね


緩む。
(エネルギー転換)




緩むとほしい情報もキャッチしやすくなる
で、アタマの中変わったから
行動にうつしやすくなる(エネルギー回転)




あと、




どれだけ土台(自己対話/内観)が大切か
ということも




ぎゅっぎゅっと詰めて伝え話ますウインク‼️




インスタやblogでもいいよ
でもね、やっぱり全然違う。





直接わたしに会いに来て、
話を聞いて、
エネルギーを感じて
もらいたいと思ってます。





なんせ、
エネルギー直撃しますからゲラゲラ





うれしいことに
会ったみんなに言われる
「生ゆりんは違う」と
「会いに来てねの意味がわかりました」
「緊張したけど来てよかった」って。



☆☆☆
☆☆☆




自分自身で体感しに来て。
カラダで感じるからラブラブ!
これ、保証しますてへぺろ





今回トークライブや、
次やる講座にかける思いや、
わたし自身のエネルギー今までと違う感じがほんとにあって、






今年全国まわって、直接会って
オンライン講座もしてわたしが学ばせて
もらったこともたくさんあったし
いろーんな方のアタマの中覗かせてもらって
知って、





もうね、、
いい加減自分を
責めるの、否定するの
やめよ。って一番わたしが感じて
思ったこと。





それをしてることに無意識で
気づいてない人がたくさんいた。
“あたりまえ”“ふつー”になりすぎてるからね…





それをわたし視点で紐解き
整理整頓していた感じしかなくてね。
ちょっとの思い方、感じ方違いなのになーって





このイベントでは、





緩んでホッとしてもらえて
なーんや!それでいいんや!と自分のことを
少しでも少しでもそう思ってもらえる
キッカケになったら
わたしはすごくすごくうれしいなって思ってます。





わたしの伝え話すことが大好きエネルギー、全エネルギーぶつけますウインクグー!!






ほんとにみんな平等なんです。
誰かだけが
法則使えるとかぜっっったいないの。





誰でも使える。
法則に使われるんじゃなくて
法則を自分で使うんだよ。





一人でも多くの方に来てほしいと
思ってます( ^^)人(^^ )






今回のトークイベントは
どーしても行けない!でも聞きたーい!
って方に都市別で
zoomでオンライン参加できるようにも
しました😊✨(すっぴんで、寝ながらでも聞けるw)






2020年に向けて
思考とココロのデトックス



あーんど




意識のチューニング
しに来てください照れラブラブラブラブ





年越しも年初めも
整理整頓してすっきりした気持ちで
終わり迎えいれましょうー絵馬ハリネズミ門松






皆様にお会いすること楽しみに
しています照れ






《申し込み》

↓↓↓

《日程》

12月15日(日)東京

1月12日(日)博多

1月26日(日)名古屋


2月1日(土)札幌


《時間》
全共通▷13時〜14時半
(延長する可能性あります笑)


《参加費》
会場参加▷5,000円(税込)
zoomオンライン▷3,000円(税込)
会場、オンラインに参加の方のみ
録画データお渡しいたします。


追記
↓↓↓
質問①▷いつくか質問きてましたが、
後日、録画データお渡し致しますので
申し込みだけしておいて下さい。



質問②

▷お子様も参加可能になります!