こんにちは😊






宇宙の法則、
引き寄せを知って学んでから
3ヶ月後に、





わたしにとってのデカイ引き寄せが
起きた。





読んでねおねがい‼️
↓↓↓
ただの一読者だったわたしが
ノートにも書いていた願望、
ハッピーちゃんと仲良くなることが
叶った日。






仲良くなるどころか、
友達になった日。





1月にハッピーちゃんを
知って3月頭に「仲良くなる」と
願望書いて3月15日に叶ってるびっくり






書いて2週間以内に叶った。
早いっっっ爆笑爆笑





想像以上の創造が起きた日





もうこれは、当時
信じれなかった。笑笑
ほんまかな?って疑って仕方なかったチュー





で、
なんで叶ったのかな?と
否定あったのに🤭
考えてみた。






今、思えばあのエネルギーを毎日毎日
回していたら「そりゃ叶うよなぁ」って思う。
記事読んでてワクワクしてるエネルギーが
ぴょんぴょん飛んでるキョロキョロ‼️それを感じる。





もうエネルギーぐるんぐるん。
自己否定も劣等感満載で
頭ん中最悪やったけど






わたしでも、楽しんでいいんや、
幸せってあるんやを見つけだしたって
言った方があってるかも。




エネルギーの転換は常に
起きていた状態。



 

全てエネルギーなんだったら?
アタマの中は不安
出てるエネルギーはわくわく。






不安もあったけど、それ以上に
ワクワクや喜びエネルギーが
強かったニコニコ





やっぱりエネルギー。





じゃーその時わくわくの感情を
感じてたかというとそうではなかったです。
兎に角目の前のことをただただ実践していた
だけです。






だから、自己否定あったって
思考が不安になってても、それを
持ち合わせながら、
願いはカンタンに叶う。
(大きい小さい関係なく)





自分のでてるエネルギーだけ
見とけばいいってことだよねウインク




どんな気分って?




あの時、すごく
不安もあったし起きてもないことを
あーだこーだと思考もすごくはたらいてた。






思考にのまれて
「行きたい」「会いたい」のわたしのココロの
声を叶えてあげなかったら






今のわたしはいないと思う。
行かなかったら行かなかったで
それはそれで違う道で楽しい世界を
創ってるんだと思うけどね。





でも!えいっ‼️って
あの時ワークショップに参加したから
願いが叶った。






あの時のわたしに褒め称えたいって
すごく思います照れ
よく勇気だしたなぁ‼️
やったぞ‼️って。





ただただ本当にシンプル。




感情エネルギーが
全て‼️




意図して決めて


今、今この瞬間の


わたしのココロの声に従い
いい気分でいること。




これだけ爆笑爆笑爆笑
細かく言えば色々あるけど。笑笑





過去記事内にも書いてるけど
ほっっんとにコレいらないニヤニヤニヤニヤ







《日常実践》
ここにまとめてます。
また見てねウインク‼️
↓↓↓



昨日より今日、
一つでもいいから
わたしの
ココロの声を叶えさせてあげようねおねがい!!!!







ゆりん





12月15日東京‼️
みんな空けといね((o(´∀`)o))
まもなく申し込みスタートします。





【お知らせ】

《12月セッション受付中!》
希望の方は→こちら



yurin Instagram

フォローしてね💛

yurin_05

クリック

↓↓↓


https://instagram.com/yurin_05?igshid=47f8721phy48




yurin YouTube
チャンネル登録
よろしくお願いします▷こちら
㊗️チャンネル登録1000名突破!!


コーヒーEARTH CAFE


大阪市福島区吉野1-4-12
最寄駅▷JR野田駅/千日前線玉川駅