こんにちは😊






わたし、昔から名言が大好きで
いい言葉だなーと思ったものは
携帯に保存して集めてます照れ







それを見るたび、
よしっ爆笑って思う時もあるし
ホッと照れする時もある。






一日
ずーっと四六時中気分がいいわけじゃないチュー
(いい気分でいることは大切にしてるよ)





イライラするときだって
悲しくなるときだって
寂しくなるときだって
不安になることだってわたしにもある。





でもでも、それを
責めることはないし、そんな自分を否定
することはない。





前だとそんな自分を
いい気分にならなきゃって
無理くりやってた。





今、こんな時に
いい気分になんかすぐなられへんわぁムキー‼️






最初に思う
正直な気持ちはこれだった。






その本当の気持ちがあるのに
「いい気分」でいることが大切と
言われてるからそれをしなきゃになってた。






〇〇しなきゃいけないことは
何一つない。





その時、そう思うことが自分にとっては
少しでも気分がホッとすることだった。





ネガティブ発言だしショボーン
ネガティブ思考だけどショボーン
感情も気分悪いけどショボーン
それをいいんだ!それが今のわたしなんだ爆笑爆笑爆笑




と、自分で、肯定できたら





その時の今のわたしのエネルギーは?
上向きよね?⤴︎⤴︎⤴︎😊





その時の今のわたしの感情はどんな気分?
少しでもホッとしてない?😊
じゃーどんなエネルギーでてる?





エネルギーが全て
今、でているわたしのエネルギーで
未来が創られていくからね照れピンクハート





あと、あと、
こうじゃなきゃいけないに
囚われて勝手にルール化にしてしまってる
自分がいたことに気がついた。





そこから少しづつ
少しづつ、「今」気分が良くなるように
自分のペースでスライドしていけばいい。





100が気分全開としたら、
気分5.7.8.10.25.35.50.65.70...って
スライド方式で気分良くしていく照れラブラブラブラブ





気分良くなるたくさんあるツールの
一つがわたしの場合は名言だったりする。










自分が大好きなコトバを見ると
「今」わたしの気持ちが緩む。




ホッとするのだおねがい





これをまるっといい気分にしようと
するからしんどいし、なれない自分を
否定したり責めたりする。





自分の感情にも波の流れがある
一定じゃ〜決してない!
その感情(喜怒哀楽)の波の流れに乗れたら
すごく心地がいい。
今、わたしそんな感じです。





だから本当に自分に対しての
否定が一切なくなりました。




否定してもそれを否定しないから
いつも前向きなのです照れ



ネガティブもポジティブも
湧いてきた感情は全てわたしの一部。




自己否定が強くて劣等感の塊だった
わたしが、こう思えてるのに
びっくりでしかないびっくり‼️





だから自己肯定感もすっかり
上がってしまったおねがい





その今の自分の感情、
本当の気持ちを知ることが大事。






どう思ってるのか?って…





嘘偽って人に好かれたいとか
承認欲求とかで




自分の気持ちに、
嘘ついてないかな?





相手に言うわけでもない
アタマの中とココロを誰かに
のっとられるわけではない。





ただ、ただ、
わたしの本音はなんなんだろうかと
認識することが





わたしはすごく大切だなと思うし
自分のことを丁寧に大切にしてるなと思います。





自分自身に
良い人ぶってない?グラサン



ゆりん



12月15日東京‼️
みんな空けといね((o(´∀`)o))
まもなく申し込みスタートします。





【お知らせ】

《12月セッション受付中!》
希望の方は→こちら




《yurin インスタ限定オンラインサロン》
12月入会受付中‼️



yurin Instagram

フォローしてね💛

yurin_05

クリック

↓↓↓

https://instagram.com/yurin_05?igshid=47f8721phy48




yurin YouTube
チャンネル登録
よろしくお願いします▷こちら
㊗️チャンネル登録1000名突破!!




コーヒーEARTH CAFE


大阪市福島区吉野1-4-12
最寄駅▷JR野田駅/千日前線玉川駅