こんにちは😃







今回大忘年会のポスター作りを
スタッフのゆりこちゃんにお願いをしましたおねがい






そのことを記事にしてくれてて
読んで感動えーん
↓↓↓




この話を昨日してくれてたんだけど、





兎にも角にも
自分なんだよね。






作り手のこだわりや想いもあるし
お願いする方のこだわりと想いもある。






両方大事おねがい






今までゆりちゃんに
お任せしてたんだけど…





昼間にカフェで作成していて
後からLINEも来て、
見せてもらったけどなんだか
パッとしなくてニヤニヤ






いつもはゆりこちゃん聞いてはこないけど
今回はこの流れに。(意味あった)





ポスターの一連のやりとり








わたしが気になる箇所、してほしいことを
ゆりこちゃんに伝える。
この繰り返しウインク





完成したポスターは





見るたび可愛いーっ❤️❤️❤️って
なったラブ





コレが


コレに




最終


ぜーんぜん違うびっくりびっくりびっくり






コレなんよね、コレ。






ポスター1枚「こだわる」。
今回一緒にゆりちゃんと創ったんだなーって。






で、わたし
惰性的になってしまってたゲローゲローゲローって
ことに後から気づいた。(コレ!コレ!って
思った時のあの感覚になった時に)




あと、



チーン。。。となり
くそぉぉぉおーっ!とも思った笑笑

“こだわる”って
最近のわたしのテーマやったから
もうホントびっくり。






ゆりこちゃんのお陰で気づけたし
いつもどおりやと気づけなかったもん






昼間にゆりちゃん来なかったら?
パソコン開かなかったら?
色々重なって目の前にくるんだもんねー





やっぱすごいなー
こうやって教えてくれるんやもんなキョロキョロ






“わたし自身が”こだわりたいと思ったとこは
どんどん極めていくぞぉぉ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。







ゆりん







大阪満員御礼🙏
東京残8となりました!
申し込み&詳細
↓↓↓





12月15日昼間、東京で
トークライブ(参加費5,000円)開催決定‼️
みんな空けといね((o(´∀`)o))






【お知らせ】

《今月のセッション受付中!》

11/24(日)東京個人セッション
①11:00〜12:00
②16:00〜17:00
希望の方は→こちらまで
(備考欄に希望時間記載)



yurin Instagram

フォローしてね💛

yurin_05

クリック

https://instagram.com/yurin_05?igshid=scum5st5cy1y




yurin YouTube
チャンネル登録
よろしくお願いします▷こちら
㊗️チャンネル登録1000名突破!!




大阪市福島区吉野1-4-12
最寄駅▷JR野田駅/千日前線玉川駅