こんばんは照れ






昨日受付スタートした
EARTH CAFE大忘年会、早々の
申し込み皆様ありがとうございますキラキラ!!!!






しかもしかもーー全国から
岐阜、博多、高知と…えーんえーんえーん





大阪は残席3満員御礼🙏
東京は残席10残6となっておりますニコニコ





marchéの応募は大阪満員
東京は残4となってます。




引き続きよろしくお願いします!!
↓↓↓



で、で、
昨日blogにコメントきてた📝
↓↓↓






ブロック外しに
チャレンジしよう…

って。





blogを見つけてしまったおねがい
きっと彼女よねーと思いながら





読んだらすっごい
ワクワクが溢れてでて😳😳😳
やばやばやった。


↓↓↓










このブロック外しだったんだなって
彼女のチャレンジでもあるんだよね。





宣言すると(願うと)現実の目の前に起きる





自分で、願いを放ったのに





起きてることにも気付かずに
願いを、チャンスを逃すこともある。





あと、





思考があーだこーだと
言って邪魔して
願いを叶えさせてあげないことも多い。





ホント、
色々な理由つけれるからねえー





シンプルなんだよ。




行きたい
やりたい
したいってね。



一瞬ブロック発動しかけたって
書いてたけど、





その発動をしていても
申し込みしてくれたんだよね。






彼女の願いは全く知らなかったけど
このイベントが彼女の願いを叶える
「ナニカ」になってたわけだもんね。





繋がってた。





こーゆーことが起きると
いつもこう思う。





私達の「やりたい」が
誰かの「ナニカ」になってる。






だからわたしのココロの声、
感覚を大切にしようって。






ブロック外しになってるのが
うれしいなぁー🥺🥺🥺
循環よねー循環照れ






その勇気がホントにうれしい
ありがとうございます。
全力応援します📣







申し込みして下さってる方の中には
ドキドキや、緊張してる方、
色んな想いの方がいると思います。






はい、勝手に思ってます笑笑






ホント、今年の大忘年会
めーちゃくちゃ楽しいことに
間違いないよ!ホント保証しますおねがい
一緒に楽しもうねハート






だって、、、
わたしがワクワクしてるんだもんラブラブラブ






今日、スタッフと料理のことや
わたしのクリスマスプレゼントの話をしてる時も
楽しすぎて腹抱えてわらったわーゲラゲラゲラゲラ





私たちもほしいーっ🥺って





スタッフがシンクロじゃんけんに
参戦したいと言い始めてねーw





参戦は無理ですバイバイと一言。笑笑
あたりまえやw





あっ、




大忘年会だけど
ゆりんプレゼントの時に
サンタコスにもなります🤣笑笑

プレゼント決まってるんだけど
このこと考えただけでニヤニヤするし
男性の申し込みもあるので、
男性用も用意しようかなーってこれまた
ワクワクするチューラブラブ





ということで
何を書きたいかわからなくなって
きたけど、





とりあえず、うれしかったなぁーと
言うことでした。





ゆりん




12月15日昼間、東京で
トークライブ(参加費5,000円)開催決定‼️
みんな空けといね((o(´∀`)o))





【お知らせ】

《今月のセッション受付中!》

11/24(日)東京個人セッション
①11:00〜12:00
②16:00〜17:00
希望の方は→こちらまで
(備考欄に希望時間記載して下さい)




yurin Instagram

フォローしてね💛

yurin_05

クリック

https://instagram.com/yurin_05?igshid=scum5st5cy1y





yurin YouTube
チャンネル登録
よろしくお願いします▷こちら
㊗️チャンネル登録1000名突破!!




コーヒーEARTH CAFE


大阪市福島区吉野1-4-12
最寄駅▷JR野田駅/千日前線玉川駅